みんなのレビューと感想「或る霊能者の奇妙な日常 余命宣告からの生還」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 9件
評価5 22% 2
評価4 11% 1
評価3 56% 5
評価2 11% 1
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画だけ面白い

    漫画だけにした方が面白く読めます。口コミではあまりいい話を聞きませんが、それはそれ、これはこれとして楽しむのがいいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    リアルな

    ネタバレ レビューを表示する

    日常生活が漫画になっています。霊能者が癌になった別のお話を読んでいますが、霊能者でも同じ人間。参考にさせて頂いています。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白そうです

    知らない世界を知りたいので、すごく興味をそそられました!無料分からこつこつ読んで行きたいと思います。1話分のポイントもお安いのでありがたいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    心霊モノのマンガが好きで読んでみました。
    原作者のツイッターなどは見ない方がよいですね、急に現実に戻って冷めてしまいました。

    by Ryo14
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ちょっとイケメンまで行かないけどよく描きすぎ。もう少し似せるか全く違う人物像にしてくれないと写真がネットで見たら読まなくなりました

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー