【ネタバレあり】不死と罰のレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 別冊少年チャンピオン
  4. 不死と罰
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
不死と罰
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 7話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 294件
評価5 34% 99
評価4 35% 102
評価3 24% 71
評価2 6% 18
評価1 1% 4
1 - 10件目/全106件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料24話まで読みました

    ある日突然
    人類の中にゾンビが現れて
    増殖中
    街中にゾンビが溢れラブホから
    出れない状況に陥っている
    そんな建物内にもゾンビはいて
    無法者の生者がいたり、銃持ってるお兄さんがいたり
    一体このあとどうなるのか気になる
    助かる気がしないけど、ラストどうなるんだろ?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    止まらない!

    ゾンビ物かあ、、と思いつつなんとなく読んでたけど、面白くてポイント使って一気読みしてました。絵も好き!ただ結構グロいので注意。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ゾンビマニア

    ゾンビ映画好き。久しぶりにパワフルなゾンビの登場マンガに楽しみ感が湧いてきた。露骨にエロを押し出す必要はないが、ホテルで閉じ込められる設定からは納得の展開。クソが多すぎで疲れる。ヤクザ、三沢さんに惚れる。ちょっと展開に無理があり減点。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    心理が気になる

    猟奇◯人犯のその後は、罪を償い釈放された後はどうなるか気になっていた。その後が描かれているようで
    とても興味深い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    3話目ですけど、なんですか?この強烈な展開は?
    そっくりなゆりこに大爆笑しました。他人事な言い方もまさにザ・彼女。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖くて恐ろしい

    画がすでに恐ろしいです。ゾンビの描写と現実の東京中心部の背景がとても生々しい。リアルさがたまらなく恐ろしくて怖いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まあよくこんなに気持ちの悪いゾンビを大量に細かく描写したものだ、と感心。まだホテルから出られてないんだけど、ここからどうやって生き延びていくのか興味があるので読み進めようと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気持ち悪かったけどストーリーが良く、最後まで読みました。
    ヤクザさんは残念でしたが男気に惚れるってかんじ。最後主人公とホテルのみんなは東京湾の離島に逃げて生き残ります。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うわーウイルス感染だゾンビ化して怖いし気持ち悪すぎるー。
    主人公の男の子癖が強いし、それとこのウイルス感染となにか関係あるのかな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが

    全部読みたいです。ゾンビシリーズが夢に出てきそうで読むのを迷ったけど気になってついつい読んでしまってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー