みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
未完結です!読むなら今
連載中作品です!今なら追いつけます。キャラがそれぞれ闇を抱えていて、まだ明かされていません。どのキャラが味方なのか敵なのかも分からず、考察しながら読んでいく感じになります。面白い。
by わんぬん-
0
-
-
5.0
共感
内容がすごくいいしゃかいのうらをついてるかんじがたまらんどんどんこの作者の他のものも読みたくなるよね
by Rekuroe-
0
-
-
5.0
一気読みしました
広告で出てきて読んでみたらそのままハマって一気に読みました。
とにかく面白い。
現代の話をゾンビで例えてるところがまたいい。by み◎-
0
-
-
5.0
スリル♪
今の若者、芸能界、ヤクザとバックグラウンドが様々で課金しまくりました!
こんなに面白いストーリーは今まで読んだ事ないですね。
次はどうなる?かのめい、頑張れ!
皆んな頑張れ!by はつねはつ-
0
-
-
5.0
面白かった。
読み応えがある漫画でした。
主人公の過去のトラウマがあり、死にたいと思う一方で、崩壊へと進む日本で生き続けたい、という2つの心情で揺れ動く様が素晴らしかった。by いぶー-
0
-
-
5.0
ランキングから読んでみました わぁホラー感が半端ない! なかなか読まないジャンルですが、ドキドキしますね 続きが気になります
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
初めて。
こういう、ゲロいホラーは
苦手なのに、この漫画は
引き込まれるように、
無料分まで読みました。
何故か気持ち悪さがないんですよね。
サバイバルを見ているようで
最後、誰が生き延びて、この状況が
一体どう収束するのかも、
コロナの現状と照らし合わせながら
見てしまうと思います。by ハマってます。-
0
-
-
5.0
胸糞悪いときもあるけど
胸糞悪いときもあるけど、設定が新宿の歌舞伎町のラブホ、という設定で、出でくる登場人物たちの設定もとても良いです。ゆっくり読み進めていきます
by いましま-
0
-
-
5.0
こわ!
リアルな影のある日常生活ものかと思いきや、ゾンビパニックものだった。ホラー苦手だし、グロいのも得意ではないけれど、続きが気になってしまう展開でついつい読んでしまう。
by 餅もっちー-
0
-
-
5.0
絵が
生々しくて良い
グロい描写が良い
それぞれのキャラも良い
現実になったらとてもじゃないが生き抜く自信はないby にゃにゃっち-
0
-
