みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新しいゾンビ
主人公が過去の経験から、感染者(ゾンビ?)が蔓延る世界にも関わらず生きる理由が生きたいとかではなく「生きなきゃ」となっているのがあたらしい。まだ途中までしか読めてないので何とも言えないが、過去をどう解決するのかが超気になる。
by この作品の虜-
1
-
-
5.0
少しみたらすごく面白くていつの間にかめちゃくちゃ読んでましたね!何回読んでも面白くてついつい止まらなくなる本です!
by ここな2013-
0
-
-
5.0
最新まで読みました。
個人的にすごくおもしろかったです。
アイアムアヒーローにも似ていますが男女の恋愛描写などはなく今のところ舞台もホテルのなかでのみ進みます。
このあとは脱出するようですが、
主人公の設定だけでもとてもよく引き込まれます。by ほしまるお-
0
-
-
5.0
実際に現実で起きたことがモデルになっててリアルな感じで読み進められた。ウォーキング◯ッドみたいな雰囲気もある?
by とろまさ-
0
-
-
5.0
ワクワク
少女漫画には、ない!このドキドキ・ワクワク&エグい感じ!好きだなぁー。続きが見たいけど、ポイント購入に悩む。
by A.z-
0
-
-
5.0
夜景うますぎる、
あんまりホラー系?読まないから、今夜トイレ行けなくなった、
人のクソさをめっちゃ上手く表現してて怖かった。by 腐りかけの団子-
0
-
-
5.0
ゾンビもの好きなのでめちゃくちゃ楽しみに読んでます!
人間模様もスリルがあってとてもテンポよくひきこ
まれます!by たなまらかや-
0
-
-
5.0
おもしろい
こわいけどおもしろいです。
絵もとても上手でサクサクよみすすめてしまいます。ストーリー性があっておもしろいです。by あかばねの三十路-
0
-
-
5.0
キャラが濃くて色んな闇を抱えた人達が集結しています。
舞台がラブホというのも面白くて、どんどん読み進められます。大人のおもちゃでゾンビと戦うのはなかなか無いストーリーだと思います。by momorino-
0
-
-
5.0
なかなか
引っ張るストーリーで終わりが見えないけれど、登場人物が詳しく描かれているので、とてもわかりやすいです。大好きなキャラが。。。
by りこるんるん-
0
-
