みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いるいる、こういう人
婚活してる人は大変だろうけど、マンガだと面白い。結婚って究極の人間関係だし、リアルに人間関係下手な人、というか、ありえないくらい常識ない人、リアルにいますよね。
by まちゃ2022-
0
-
-
4.0
結婚がゴールでそのためのあらゆるマニュアルがありとてもおもしろかったです。絵はこわいけどおすすめです。
by むーこん-
0
-
-
3.0
わかるわー
お見合いであれ結婚はゴールじゃなくスタートなのでこの漫画理解出来るわ〜
このコンシェルジュは冷たいんじゃなく現実を分からせた上で最良なアドバイスをする優れた方
これを理解出来てない結衣にはコンシェルジュ業は無理です
ちゃんと勉強してから出直してきて下さい
かなりイラッときますby アオ.リー-
0
-
-
4.0
婚活コンシェルジュ!!(人´3`*)~♪
めちゃくちゃ面白そうなストーリー仕立てですね。
今後も期待してます!by 新選組三代目N-
0
-
-
3.0
主人公の周り、冷たい人多くないかなと思う。課長も最悪…婚活が嫌になる気持ちも分かる。ただ、本人も気持ちがまだ定まってない感じ。頑張ってほしい。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
自分が結婚できなかったからって結婚相談所って…収入大丈夫?とかツッコミどころ満載ですがカップルの結末が気になってついつい読んでしまいます。
by マッキー2022-
0
-
-
5.0
続きが気になる婚活漫画
婚期逃した人って理想お高い人が多いですよね。
そんな男や女はいない!って思うぐらいな(-_-;)
続きが気になるので購読したいと思います。by YURI。-
0
-
-
3.0
無料の試し読みを読みました。
ストーリーは面白そうですが、内容がごちゃごちゃしていて読みづらさを感じました。by さくさくパンダまん-
0
-
-
5.0
今回の
作品もまた楽しい作品です。
作者様の漫画が大好きでいつも
見させてもらってます。
今回もまたストーリー性が最高です。、by さっこぉぉぉ-
0
-
-
3.0
試し読み中
同じ作者の他の作品が面白かったので、こちらも試しに読んでいるところです。とりあえず無料分読んで、続き購入するか考えてみます。
by ひかりもの-
0
-
