みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーーーーーーーーーん。
なんか、ツッコミどころ満載です!
面白いかって言ったら、即決で面白いとは言えないけど、まー、面白いかな!by のーちゃら-
0
-
-
4.0
面白いです
こんな風にバシバシ言ってくれる担当者さんはありがたいと思います!高望みせず、自分を知った上で望まないと!
by みらぷり-
0
-
-
4.0
面白い
こういう結婚相談所ってもう古いのかなーって思って読んでましたが、面白いです。こういうところに登録してみたいです。
by 羽矢子-
0
-
-
5.0
婚活がテーマ
あまりみたことがない設定だなぁと思って読んでみましたが、面白い!婚活をテーマにズバッと切れ味のあるストーリー、冷たそうだけど温かみのある束さんにプロ意識を感じました。
by ななちゃん02-
0
-
-
5.0
面白い!
池田ゆきお先生の漫画はめっちゃ面白い!
つーか、佐久間結衣を見てるとマジでムカつく。
束さんも、よく我慢できるな。by louise14-
0
-
-
3.0
うーん
なんだか意味不明、、、面白いんだか?つまんないんだか?コメントに悩む。主人公がアホ過ぎてイライラするし
by みゎみん-
0
-
-
4.0
これ、世の中の勘違いしている人達に読んでほしい。
過去の栄光に縋って生きており現実が見えてない、努力をしない人達が多いです。by マルネエ-
0
-
-
5.0
面白い
メチャクチャ面白いです。読み出したらハマりました〜結婚…なかなか難しい問題を面白く描いてて笑う場面があり面白い
by ノンまま-
0
-
-
4.0
ええ話や
インパクト重視のスカッと系漫画と思いきや、束さんの理論は素晴らしい 結婚とは何かお見合いとは人と人との出会いとは何かを考えさせられる漫画でした
by neko neko22-
0
-
-
4.0
絵描き方が好きで表紙買いしましたが、ストーリーも好きでした。理想じゃない現実をちゃんと教えてくれて勉強?にもなるのではないかな?楽しく読み進めてます
by ガミガミミン-
0
-
