みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚相談所がテーマって意外とありそうでなかったかも?最初のトラブルが結構長いので、もう少しペース早い方が楽しい気もしますが、続きが気になるので読み続けようと思います。
by みくにくさん-
0
-
-
1.0
くだらない
無料分だけ読みましたが面白くないのなんの。
絵も下品で汚ならしい。
ネットで女叩きに勤しんでいる人が描いたような印象。by 法界坊-
1
-
-
4.0
めちゃくちゃおもしろいです!
1話分が200ポイントなので、もう少し安ければもっといいのですが。久しぶりにハマりました。by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
結婚をしたい相手がいるわけではないのに、結婚に大きな期待と憧れだけを持って婚活にのぞむと
そりゃあブラックな部分を見せつけられるかもしれないけど
結婚自体がいつでもブラックになりえるのだから、婚活の時点で現実を知っておくのはいいかもね。by スヌピピ-
0
-
-
5.0
続きが気になります
無料分しか読んでいませんが桜子さんの行く末の続きが気になったのでポイント溜まったら見たいと思います!
by りんね0830-
0
-
-
3.0
ネットで
ネットで広告をみて気になってました。
ズバズバ言うけど正論で間違ってないコンシェルジュさんが気持ちいいby るるちゃんぴ-
0
-
-
2.0
絵も内容もわたしはハマらなかった。
無料で読めるとこまでは読もうかな
読んでるとなんでかイライラする笑by ぬぬぬぬぬぬーん-
1
-
-
4.0
まともな婚活。
婚活は相手に何を望むのかで、自分がどんな人間かさらけ出すことになるのか〜と思いつつ読んでておもしろいです。自分はもう結婚することはないけど、色々と考えてしまいます。
by そらみね-
0
-
-
5.0
この人の漫画大好き!
ゴミ屋敷とトイプードルと私、からずっと読んでいる漫画家さんです。ダークなテーマでもこの人が描くとちょっとクスッと笑えて、痛快なんですよね。
これからも楽しみにしています。by うらぴす-
0
-
-
4.0
婚活って厳しいんだね....。
ストーリーが面白い!!!
絵もステキ!!
読み続けようと思います!!!by HAYAKUNERO-
0
-
