みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頼りになる束さん!
本作の、「束結婚相談所」の様なところがあったら結婚したい人に是非オススメしたいですね。一方、「結結婚相談所」を開業?した結さんは、ガチャガチャうるさいキャラでなんだかなぁ・・。
by デットシー-
0
-
-
5.0
切れ味が最高
コンシェルジュさんのスパッとしま言い回しが最高に気持ちいい!独身会員さんの言い分が、市場価値とのミスマッチを起こしてたりこじれているところがこれまた面白いんだよなぁ。
by クロネコガール-
0
-
-
4.0
昔はおみあい?!
恋愛かお見合いかの世代なのでが 当時も結婚紹介所はありましたが 今でもマッチングナントカは抵抗があります。ワン・ナイトなんて とんでもない!…わたしは古いオバハンなんだなぁ〜と思いながら 現代の恋愛事情と摺り合わせながら 面白がって読んでいます。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
3.0
婚活興味があります。
全てをさらけ出せるお相手を探し出して頂ける紹介所ならすぐにでも入会したいです。by ももしょう-
0
-
-
3.0
普通に紹介する人は正しくて読んでて楽しいです。でもイチハイチハの登場人物が癖がありすぎてめんどくさいかも
by たかあゆわかな-
0
-
-
4.0
池田先生の風刺漫画が好きでトイプーシリーズ読んでました!
今回の婚活漫画も無料分だけ読みましたが面白かったです!
あと、登場人物たちの思いっきり動揺したときや心底驚いた時の表情が秀逸です!笑by チャビ☆-
0
-
-
3.0
真っ当なことを…
耳が痛い話ですな。
それでも結婚したほうが良いのかしら?しかしこの漫画を読むと、婚活をすることで自分を知り高めていける!楽しそうって思いました。by まちまちまちここ-
0
-
-
5.0
こんな結婚相談所あれば…
結婚できない原因を考えさせる束さんの優しさと厳しさのある漫画で、一気に読んでしまいました。
だいたい4話くらいで読切的な感じもあるから途中で読むのを辞めることも出来るし、良い漫画です。by こうちゃん1123-
0
-
-
5.0
面白い!
束さんの愛が伝わってきます。
それぞれが欲にまみれてるのかと思いきや悲しい過去があったり、、そんな人生に寄り添って幸せまで持っていくお話がとても面白いです。by nyaruru-
0
-
-
5.0
テンポも良く面白い!
表紙のカラー絵はちょっとブサイクに描かれてますが、束さんは実際もっとお綺麗な人で、
ブラックコンシェルジュどころか親身かつ的確なアドバイスをくれる良い人。
個人的にはなかなか濃いキャラの女社長の冨永さん(45)がアドバイスする側の話がめっちゃ面白かったです。
さっすが社長〜!婚活も頑張ってほしい笑by evilmilktea-
1
-
