みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる!
なかなかよくできたストーリーだと思うけど
女主人公はいなくても良さそうw束さんの活躍だけでストーリー進そう。by 紫★★-
0
-
-
5.0
おもろい!主人公がだめだめなのは最初のお話でわかるけど、それよりも他の会員のあれこれが面白い。ところで主人公は生活大丈夫か?www
by らぱんぱら-
0
-
-
2.0
毎日無料で読んでるだけですが、最初からちょっと話がぶっ飛びすぎててまだ、はまってはいないです。これから面白くなりますように。
by トントンちゃん-
0
-
-
5.0
きびしいけど
しっかり向き合ってくれて、こんな人に出会えたら、いい結婚ができそうだなー。
でも、実際に会ったらコワイだろうなー。by まよ。-
0
-
-
5.0
なんかいろんな問題が出ておもしろいです。
婚活はしたことなかったけど、色々共感することもあったり、おもしろかった!by ともらやはわ-
0
-
-
5.0
入会したくなる人間味溢れる結婚相談所
結婚相談の依頼者たちの切実さと社会的背景やそれぞれの問題が丁寧に描かれている為、読むのが楽しいです。
by watimiya-
0
-
-
5.0
束さん適格
婚活って深いと思いました。自分の理想はあれど、妥協も必要…私が昔仲良くしていた同い年女に聞かせてやりたい言葉です。
by とめめ-
0
-
-
3.0
タイトルからして、何か婚活で、ブラックな事でもやるのかと思っていたら、全然違っていて、良いお話でした。
by ななうめ-
0
-
-
5.0
シンプルに面白いです
切れ味鋭い言葉が爽快感があって、読んでて楽しいです。
しかしながら、独身の私にも耳が痛い話しです(笑)by 赤くない林檎-
0
-
-
3.0
実際…
こんな会社やっていけるの?
実際はぼろ儲けらしいんですけど笑
とりあえず
無料で読める分を読んでますが
そこから先はストーリー次第かな。by 🌟ちび🌟-
0
-
