みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホワイトコンシェルジュ?
婚活コンシェルジュって既婚者の方が向いているのか、結婚経験ない人が向いているのか。その人物によると思いますが、客観的で冷静な視点は必要ですね。
たとえ自然な出会いでも。by ええもん-
0
-
-
4.0
無料
無料分だけよみました。大雑把なストーリーかと、思いきや、人間関係の繊細な琴線に触れる出来事を掬い取って。エピソードにしてるのは、見事だと思います
by Nic2024-
0
-
-
5.0
本当にあったらこわい!
婚活のお話です。
実際にこんな人いたら怖い〜と思いつつ、そうなるには理由もあったりで。
勉強になります笑by ヘイヘイホー-
0
-
-
5.0
いや面白いわ!笑
絵柄とノリがちょっと古いかな?と思いましたが、婚活のシビアさ、大変さがすごく上手くデフォルメされていて面白いです!
あと所長の束さんが魅力的!お客さんへの言葉の1つ1つに説得力があって、クールな反面とても熱意がある人情家であることが伝わってきます。
続きも楽しみです!by User7230-
0
-
-
4.0
テンポよい
主人公の行動力がスゴイ(笑)数ある婚活マンガでも少し視点が違うので、先が楽しみです。読み進めてみたいです。
by ナナモミジ-
0
-
-
5.0
この方の
マンガは意地悪すぎて面白いと感じてしまう私は、とても性格悪いんだなと改めて感じます笑
続き気になります!by タサ108539-
0
-
-
4.0
広告から気になって…
広告見て気になって読み始めましたが、スカッとする「ざまぁ」な感じかと思ったら、成長して行く考えさせられる系かな?それともその先に「ざまぁ」があるのかな?期待した内容とは違いましたが、良い意味でハズレ作品みたいなので読み進みたいと思います。
by GINA-
0
-
-
5.0
初め読んでいたら、へぇーとかえ?サイテーやなって感じでした。でも人の生き方には色々な経験の積み重ねがあってそうさせていると思い、こらからの展開がとても楽しみです。こんな経験あるかないかわからないけど、辛い人ほど異常な人になるのかも、、、
by ク ミン-
0
-
-
3.0
面白い
すごく面白い!
結婚に夢見てる人、現実を知るストーリーに釘付けです。
どんどん読めてしまって困ります。
読んでみる価値あり。by 茉莉英-
0
-
-
4.0
うーん
絵は良いです、ただ、これは読み切りのオムニバス的な展開でしか話に厚みをもてなさそうです…
こわいおばさんしか出てこないのでそろそろ強敵を出すだとか…主人公に同情できる良い面を見せてくれるだとか欲しいかもby きゅうい-
0
-
