みんなのレビューと感想「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC
作家
配信話数
79話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 244件
評価5 32% 78
評価4 38% 92
評価3 24% 58
評価2 5% 11
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全244件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    絵に惚れました、とりあえずで見てみた感想としては、第一王子と婚約者?さん鈍すぎなのでは。。もうそこまで推理できたならきずかないほうがおかしいかなと思います。
    でも絵がきれいなので、みてみようかまよってます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    騎士様はニアミスでしたね
    黒髪の乙女じゃ探してるお嬢様とは
    思わないし
    セレスティはやっとメイドとして
    我道を行く!ことにしたから
    この先お父さんと再会するまでは
    なかなかの道のりになりそう

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、本当に。。メイドって……
    明らかに聖女さまか、女神さまか…って位なんでもこなすし、力もある。。
    それでもメイドが良いってなに?w

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    チートメイド

    メロディまじ化け物‼‼
    メイドって設定プラス、無自覚チートってマジヤバい‼‼
    いつの間にか世界平和にしてそうなメイドさん。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この世界には、可愛い人とかっこいい人しかいないのですか!?と思うほど、私好みの絵でとても見ていて楽しい気分でした

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女ゲームの世界に転生したヒロイン、メイドに憧れすごい魔法とかもさらっと使えて実は貴族の令嬢で…。恋愛要素的なものも入りそうだしいろいろ詰め込まれてます。すごくフワフワした印象でいろいろ幼い感じがしました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最強メイドですね

    メイドってオールマイティなプロっていうイメージしかない。こっそり魔法も使えるなら、言う事なしかな。優しそうなヒロインだし、気持ちがついて行けばきっと大丈夫ですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好きなタイプの漫画、、、でついつい読んでしまいました。転生系の中でも楽しく読めました

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いから、つい・・・

    読み進めてますが、
    可もなく不可もなく・・・が正直な感想です。
    可愛いメイドが無双(笑)って設定、案外『あるある』なのかしら?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    向かうところ敵なしなオールワークスメイドの主人公です。
    無意識に無双してますがいつ自分の本当に気付くのかなぁ⁉️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー