みんなのレビューと感想「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC
作家
配信話数
79話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 244件
評価5 32% 78
評価4 38% 92
評価3 24% 58
評価2 5% 11
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全244件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    好きなタイプです。話も絵柄も。でもまだまだ続くみたいだから、続きどうしようかなぁと思ってるところです。魅力的ですが

    by Cano
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    メイドっていったい?

    ネタバレ レビューを表示する

    お仕事はメイド
    ちょっと勘違いメイド
    スーパーメイドなのに、抜けてて可愛い!
    脇役?の存在がなかなかな面子で、今後の展開・事件?に期待!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    なかなかに面白いです。
    読まない感じのマンガだったけど、結構ハマってます。
    まだ、無料分を読んでいますがおすすめです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    完璧すぎて、、、聖女なの?(笑)神様なの?(笑)かっこよすぎ♥️ほんとなら世界征服できそうなのに、、、メイドになりたいって(笑)コメディかい?続きが気になる‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    雑役メイド、オールワークスメイドに憧れる主人公が
    規格外の能力を発揮してストーリーを進めていく。
    主人公が素直な良い子で、ほのぼのしながら読み進められます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵綺麗!!

    これめっちゃ絵綺麗で大好きです!!
    ヒロインの子めっちゃ可愛いし面白い!!
    一時期めっちゃくちゃハマっててずっと読んでました笑笑

    by く3
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ好きで、再びハマり始めてる!ヒロインレベルなのにメイドで守ってるっていうのがいい子すぎてキャラ推してる子多そう!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが面白すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    試しに読んでみて、どハマりしました!
    絵がめちゃくちゃ可愛いので、小説より面白さが倍増している気がします。ヒロインの魔法が規格外すぎるので、トラブル回も「きっとこの後楽勝だろうな〜」とワクワクして読めます。流行りの異世界転生ものですが一捻りしてあるので、読み進めると飽きるどころか面白さが増します!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いすれ違い

    主人公の無邪気でマイペースな行動に周りが振り回されまくる様がすれ違い漫才みたいで面白いし、ただただ楽しい!
    異世界転生とか乙女ゲームの世界ものはよくあるけど、この話は凝ってて他にはないと思う!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    正直、話がこんがらがってわかりずらいところもありました…
    でも、全体的に絵も綺麗だし、キャラ設定が好きです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー