みんなのレビューと感想「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC
作家
配信話数
79話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 244件
評価5 32% 78
評価4 38% 92
評価3 24% 58
評価2 5% 11
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

241 - 244件目/全244件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    論点が

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインであり聖女でもあるのに、当の本人は根っからのメイドマニアの為、貴族の血を引きながら特異なメイドとして完璧にこなしていきます。ちょっと、かなり残念。桁外れの魔法量を所持しているのに。

    by 櫻紫
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    このメイド、チートです!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものです。
    前世からメイドに憧れていて、お母さんが亡くなって、令嬢になるか、メイドになるか、で、迷わずメイドを選びますw
    そのチート能力(魔法はどれだけでも使えるし、作れる)もメイドに全振り!ブレません。
    この先も楽しみです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    何でも出きる人って羨ましい!!努力しても努力は報われず(笑)外見の変えたいところは今さらどうにも出来ず(笑)
    ほんと羨ましい‼️

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無駄にチートw

    ネタバレ レビューを表示する

    前世でも規格外の天才…異世界に転生しても世界を脅かす程の魔力量を持ちながら、メイドになりたいが為に、世界一のメイドになる為だけにその能力を使う…大分ズレた考え方が好きw
    バ○と天才は紙一重…ナレーションを台無しにするチートヒロインが面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー