この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

サオ、貸し出します。女性専用マンションでサオだけ屋を始めた結果

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. サオ、貸し出します。女性専用マンションでサオだけ屋を始めた結果

あらすじ

「あれ? ここテナント入ったんだ サオだけ屋さんじゃん♪ ラッキー♪」『サオだけ屋』が潰れにくいという本を読んで、運良く近所の女性専用マンションがテナント募集していたので、一部屋借りて始めてみた。それは壁にあいた穴からチ〇ポを出して、訪れた女の子の性欲処理に使ってもらう簡単なお仕事。初期投資は防音室、オーダー用タブレット、高さ調節付きスライドベッド等。家賃は月7万2千円だが『住民からの要望が高いから』と半額の3万6千円にしてくれた。やり取りは基本タブレット越しなところもありがたい。慣れない仕事で不安も大きいけど、今日も女の子がひとりやってきて……。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    第1話:とあるマンションでおこなわれているとある行為。それは女性のためのお楽しみ行為ができる穴が開いており…!
    80pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    絵はかわいいですね?
    身体も柔らかく体位がうまく描けてるのでは

    こういう体描かれていない…というか相手の表情も全くわからないのはそんなに興味ないなあ……
    女子がひとりでしてるみたいな そういうのもほぼ興味ないな

    女の子のひとりオ○○ーみたいな絵が好きな人にはいいのではないですか

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    絵は綺麗で女性の書き方も好みで、ストーリーもまぁ面白いと思います笑
    ただ、一話完結とはいえ80ポイント使う価値があるかと言われると微妙かもしれません

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    これは、設定がありえなくて面白い!(笑)

    昔よく田舎の方で「物干し~さお竹~」と放送しながら軽トラが走ってたっけ。。。言葉だけで、本気でこの発想で漫画描く人がいるなんで…天晴れですね。(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいで、女の子もかわいく描かれているけど、サオ~屋という発想も面白いですが、ストーリー性がなさすぎて、また1話完結というのも物足りないです。せめて2話続いてほしい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    表紙で

    表紙の絵で期待してなかったけど、やっぱり背景なかったwwwでも思ったより女の子がエロく見えて、表紙を見たときの印象よりはよくなりました

    • 1

すべてのレビューを見る(20件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画