みんなのレビューと感想「とにかく私達って最高!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 15話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 688件
評価5 56% 386
評価4 26% 181
評価3 13% 88
評価2 3% 23
評価1 1% 10
51 - 60件目/全459件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    普通です

    フェルス・テルミネに契約結婚を申し込むヒロインのリテーラ。リテーラに好意を持つフェルス・テルミネ。ここまではお決まりパターンですが、戦闘とかが入ってきて思ってたジャンルではないのかもと思案中です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いつもポジティブ

    前世を覚えているからか、ポジティブシンキングでよいよね。まだまだ連載中と思うと、これ以上困難に遭ってほしくない気持ちとこれからの2人を見守っていける楽しみが半々

    by kaitlyn
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵はちょっと好みではないのですが、話はとっても面白い。大公ファルスがとっても強面なのにとっても可愛い。リテーラのお説教がそんなにないことを願います( ´ ▽ ` )

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな旦那様欲しい

    フェルが、見た目に反し、とっても紳士で、カッコ良いわ、強いわ、頭も良いわ、優しいわ、etc…取り敢えず、こんな人に溺愛されたいと思う私でした。
    重い内容ではなく、二人のイチャイチャも楽しみつつ、他の登場人物達もなかなかのキャラ立ちしてるので、それも楽しみに、まずは主人公二人がちゃんと夫婦として一線越えられるよう、見守っていこうと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もう最高!

    タイトル通りです。
    初め3回目の転生を理解するのに時間かかりましたが、もうふたりに首ったけ!可愛すぎる旦那とのやり取りが楽しくて時々吹き出してしまう場面もあり、人がいるところで読むのは気をつけなきゃですね(;´∀`)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    相手も巻き込む3回目の人生

    早々に人生3回目であることをフェルスに伝え、フェルスをも巻き込んで、2人でガンガン進んでいく感じのお話。試行錯誤が感じられる面倒な場面もありますが、リテーラとフェルスが仲良く面白いので楽しく読めます。
    が、パターン化されているので飽きる人もいるかも。
    過去分の経験があるリテーラは最強で、そこにまた違った最強のフェルスも一緒になって、ストレスは少なく、話の進みも早めです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインのお相手のいかつさが好みで、その上ギャップもあり、読み進めていて幸せしかありません。2人のやりとりが楽しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高です

    すごい二人が共に戦い、いろいろな困難を乗り越えていく姿が面白いです!そして、他の人のことは、まったく気にしてないことがすごいです✨

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    主人公が2人とも可愛くて、ラブラブなので読んでいて嬉しくなります。人生をやり直せてどんどん幸せになる話は面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最っ高!!

    最初私は絵を見て、まあ綺麗な絵だと思ったのですが、実際読んでみると綺麗な絵というわけではございませんが、ただ僕はこれを見ていて損は絶対いないと思いました。ですので是非読んでみてください

    by ROF-MAO
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー