【ネタバレあり】神々の加護で生産革命~異世界の片隅でまったりスローライフしてたら、なぜか多彩な人材が集まって最強国家ができてました~(コミック)のレビューと感想
- 5話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
農民として加護の星を多めに得て、他にもいくつか加護を得て、最悪な土地を浄化…
までは面白いし良いんだけど、まわりに流されて結婚…それも多妻制!
なんとも言えないハーレム感を交えてるし、しかも主要キャラじゃないのもしれっと混じってたりなので、それがちょっといらないかな感が。
ストーリーが面白いし、イラストも作者が途中変更したと思えないほど違和感ないから、余計にもったいない。by リー・オルノワ-
0
-
-
4.0
チートな農家
異世界へ転生したタダシ、静かに農業がしたいと告げたら、あり得ない程の加護を貰ってしまう。静かにと言う希望のため、誰も近寄らない不毛の地(猛毒の地)にやられるけど、貰った能力で、毒土地は肥沃な土地に、毒川は清浄な川に変わり、作物はあり得ない美味しさと言うでたらめさ。
なんやかんやで、人々も集まって国王になり、静かに農業がしたいと言いながら大事が展開していくのだろう。by イナウ-
0
-
-
2.0
なんといいましょうか
最初は面白くて読んでおりましたが だんだんと一夫多妻にはなるし 女子の服装が 必要以上に 小さくなるし その辺が だんだん うんざりしてきた。
なんか男子向けだと こういうのしかないのかと・・。ストリーは よいかなあと思っていたけど もう読むのが いやになってきた。無料分だけでも読もうかと思ったけど もういいかなあ。すみません。by コケダマ-
1
-
-
5.0
いいな
こうゆう漫画は何回か見たことあるけど、これはまさに段違いに面白いだから、これ以外のスローライフを見ている人は結構損していると思う
-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
農業の神の手厚い加護を受けて、主人公がどんどん荒地?を開拓していくお話です。by ゆなほし-
0
-
-
3.0
農業の神に
主人公は40歳のサラリーマン。
残業中に会社で命を落とし、転生先の世界で12人の神の誰かに付くように言われ、以前から農業がしたかったのでクロノスに付く事に。by NETERUKUNN-
0
-
-
3.0
農業の加護をもらったけど、何も無い地に降りて一人でいるのは私だったら無理かも…他のスキルも身にけていかないとだし、だから色々話の展開が変わっていくのがおもしろいかも。
by すにすに-
0
-
-
3.0
ホノボノしてはいるけど
不人気の神様を選んだお蔭で
最高の加護をいただき、
さらに他の神様方の加護もいただいて、
超チート状態。
安心して読めるのですが、
ちょっと絵が雑かな。by ゲネラル-
0
-
-
2.0
何系かわからなくなってきた
異世界で農業系と思ったらだんだん違う感じになってきて当初の期待していたものとは違ってきて評価しずらいけど、作画が女性キャラ以外は雑な気がします。
by びーえむ99-
0
-
-
4.0
農業系スローライフのストーリー。加護を貰って、荒地開拓までは良いけど。
ありがちなチート過ぎて、工程をすっ飛ばして物が出来ていく。
工程をみたいです。by ハナタレはなちゃん-
0
-
