みんなのレビューと感想「ネオン蝶」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全213話完結
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
- 3話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いろいろ大変な状況がつぎからつぎとやってきて、常に続きが気になりました。最後は結局ハッピーエンドで終わってホッとしました。
by ☆ひ-
0
-
-
3.0
おもしろかった
あまりよくないレビューも多いけど私は面白かったです。
日に二度読めるし、二話無料チャージなので四話も。
途中極道絡みの話になったりしたけど、夜の銀座とはそういうものなのかなーと思ったり。
最後展開早くてびっくりしたけど絵も綺麗だし、楽しく読めました。by aika_-
0
-
-
3.0
読み応えのある作品だったと思います。
ただ、あんなにネオン蝶にこだわっていたのに最後のあっけなさ。
思っていたのと悪い意味で違くて残念な終わり方だった。by あおいたみ-
0
-
-
3.0
女帝と似た筋ですが
女帝と似た筋書きですが、絵面も細部も違いバリエーションみたいな感じがします。こちらの主人公は愛らしい乙女で、ママになれるのか?と感じるのですが、これから成長していくのでしょうか
by 猫シン-
0
-
-
5.0
私のようなサスペンスや犯罪物語が好きな読者を惹きつけた。物語の中で人間性と道徳の曖昧な地帯を強調し、慾望、復讐、愛と裏切りなどのテーマを検討した。
by 逆蝶-
0
-
-
1.0
主人公の身持ちが悪過ぎる
無料分読ませてもらいました。
借金返済など何らかの事情でホステスになった女性がまわりにいるなかで、主人公はネオン蝶に憧れホステスになりたくて自ら夜の世界にやってきた。だからなのか、ネオン蝶になってやる!というがむしゃらさや覚悟がまるでない。逆に弱音ばかりだし仕事中うわの空でまともに仕事していないこともしばしば。
乗り越える努力や苦労が何も描かれないから応援モードにもなれない。
顔が可愛かったから良い客がたまたま付いてサポートしてもらえた。パトロンこそついたがそのおかげで店を出す資金には困らなかった。
なのにパトロンはいない自力で店を出したと言うのが疑問。
ママの立場を捨てて一緒になりたい!と心に思う場面か出てくるが、ホステスにならざるを得ない境遇ではないので主人公に共感も出来ない。
何かあればすぐに「抱いてほしい」と言う主人公の身持ちの悪さ軽さがとにかく気持ち悪く、そんな場面ばかりでとにかくうんざりする。
何も考えずすぐにそればかりの主人公。
作家が男性だから男性目線だけで描いているのか?
世の男性が喜ぶ女性像なのか?
ネオン蝶になったのか?
読み終わっても全くわからない。
ネオン蝶になるためにホステスになったはずだが、むしろ最終回はホステスですらなくなった。by さく咲く-
8
-
-
4.0
昔の
昔の話で読み進めるのが楽しい。
今とは全く違う価値観が垣間見られるから、知らない世界を知ることができる。by まゆゆゆゆゆゆま-
0
-
-
3.0
無料全話読みました。かなり時代を感じさせられましたが、それなりに面白かったです。内容はなかなか濃いけど淡々と進んでいくのでふつうに読めます。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
サクサク進んで面白い
男性の理想が詰め込まれたような感じです。
女性目線から見ると、もっとこんなふうに考えてるんじゃないか…とか複雑に思うこと間ありますが、
そこらへんが案外あっさりと完結されます。
でも、タイトルの通りサクサク進んで読みやすくて、結局面白いです。なかなか進まないってイライラする事は無い。オススメですby nana_77-
0
-
-
2.0
うーん💦
すごい評価が高かったので読んでみたのですが私はあまり好きではないです🙇まず絵なんですけど絵が色あいが悪く、あまり好きではないです。読みやすさも文字がかすれているところがあったり字が小さいので私は好みではないです。
とりあえず1話だけ読んだ感想です。by ぶゅりる-
0
-
