みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分の20話まで読みました!
20話前で両思い、これから付き合うかどうかというところです。
続きも買います。1話がちょっと高いですが、ちゃんと1話分入ってそうなのでいいかなと思っています。
矢野が尊い……by いいととままいあ-
0
-
-
2.0
えが
絵のインパクトがすごいー個人的に普段はあまり惹かれないけど、表紙がきになってよみはじめてしまいました。
by えまたなはひ-
0
-
-
5.0
みんなが いい子
ひたすらドジでケガが絶えない矢野くんと
応急手当から恋心に変わってしまう委員長の吉田さん
周りのクラスメートも いい子ばっかりで
安心して読めるほのぼの高校生活(矢野くんのケガを除けば)
時々 声を出して笑ってます
無料分が終わった途端ポイント高いので そこは笑えないですがby 毛糸玉-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が好み!ストーリー展開も面白い!嫌な奴出てこない!みんな一生懸命で素敵!青春!
無料分20話まで読みましたが、楽しめました。ぜひ続きも読みたいのですが、ポイントが高い…。by さいさんこ-
0
-
-
4.0
かわいい
ありえないどんくささと運の悪さの矢野くんがかわいい。無料で読み始め、両思いになったところで無料終了、、続きの展開がちょっと気になる。
by すたーらいとあっぴー-
0
-
-
5.0
腹筋もってかれた
爆笑。
ツボる人には転げ回るほど笑える箇所が要所要所にあるので外で読むと危険。
矢野くんはいつも怪我してる。ドジで。
ランチも全部食べれた事がないと言う。
何だそれ、面白すぎるだろ。
ピュアラブも楽しめつつコメディな漫画で本当に一生読んでられます。by しろかね-
0
-
-
5.0
おもしろい
めちゃくちゃ面白いです。
心配になります主人公っっっっ
切り口も斬新でついつい読んでしまいます。
青春素敵(^o^)by きみっ-
0
-
-
5.0
ほっこり
いや、ケガの具合とか全然ほっこりじゃなくてバイオレンスなんだけど、みんないいキャラしてて癒されるー!絵も綺麗だし読みやすくてハマりました
by やままんだ-
0
-
-
4.0
矢野くん!
ホント矢野くん前見てよ!ってくらい目が離せない!怪我しすぎ!イケメンだけどそれ以前に転ぶ、ぶつかる、当たる、で別の意味で目が離せないです。
by ざんねん侍-
0
-
-
4.0
え
めっちゃくちゃ怪我してるわ笑なぜ?こんな人クラスにいたら、めちゃくちゃきになるんですけどー!どうなるのかな⁈
by ターチュ-
0
-
