みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

矢野くんの普通の日々
作家
配信話数
108話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 595件
評価5 48% 285
評価4 32% 189
評価3 17% 99
評価2 3% 19
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全595件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何これ(笑)矢野くんの特異体質が非現実的ではありますが、清子ちゃんと一緒になってハラハラしながら、時に吹き出しながら読みすすめました。そしあつ話数が進み、新たな展開が!矢野くんにまさかのライバル出現?!ますます面白くなってきました〜!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    10話まで読んだ感想

    ネタバレ レビューを表示する

    …なにこれ!?なんでこんな面白いの知らなかったんだろww
    時々吹き出しながら穏やかで平和な物語を楽しんでいます!
    主人公、矢野くん、、主人公の親友、クラスメートたち、矢野父…
    皆さんとてもいい!

    by 寒々
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いやいやいや、、

    こんなことある?!っていうくらい怪我しすぎて心配です。お祓いかなにかされたほうがいいのでは、、と思います(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とってもおもしろい

    こんな優しくてピュアな男の子素敵すぎる!吉田さんとの恋にムズムズしちゃう。まだはじめの方ですが今後の展開が楽しみ!ずっと読んでいくことを決意してレビューしました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私も好き

    ネタバレ レビューを表示する

    私も矢野くん好き!矢野パパも!そして羽柴くんも。清子も羽柴もいい子だから矢野くんの良さが分かるんだ。この漫画に出てくる子たちみんないい子!久々に笑いが出る漫画を見た。コメディなのか?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    表紙絵だけではわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    はっきり言って、表紙絵をみた時点では、いじめの話?と思っていました。
    なので読むのを躊躇していたのですが、ある意味謝って(オイオイ)開いてしまったのが運の尽きでした(笑)。

    いや、矢野くん、ひどくない?
    そんな不運な人いますか?ってくらいのケガの仕方に大笑い。
    そして、その矢野くんを好きになる吉田さんにも大笑い。

    鼻血出した人を好きになる君はすごい!すごすぎる。
    そして、羽柴くん。
    あんたもまたある意味すごい。
    まじ面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    以前アニメで、やはり男の子がよく災難に遭って、それを男前な美人の女の子が助ける。というのがあってそれに似ているのかと思ったら全然違った!
    皆でフォローしても災難にあう矢野君がすごい。
    なんとか普通の高校生活送って欲しいなぁ

    by oruruka
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    矢野くん、ひくくらい怪我しすぎていて、あんまり内容入ってこないです…主人公も心配から愛情になる展開、楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと読むだけのつもりが、少しズレてる2人が気になって続きが気になり一気読み
    2人の今後が気になって仕方ない

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本当に?!

    ネタバレ レビューを表示する

    矢野くんはただのドジっ子なのか?!実は何か訳ありなのか?!と思いながら読んでます。読んでてほっこりするお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー