みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
矢野くん…
だんだんいろんなことに目覚めて行く矢野くんが、微笑ましくも有り、おかしくもありほのぼのしていて楽しかったです。実はまだまだ知らない矢野くんが…有りそうで 楽しみ😊。
by ビリビン-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ない!!!
実写映画から漫画に辿り着いたのですがメチャクチャ面白いです!!今度はアニメ化もされると聞きました。今から楽しみで仕方ないです!!
by からいあまい-
0
-
-
2.0
おすすめに出てくるがスルーしていましたが、ギフト券を貰ったので読んでみました。怪我をして登校してくる矢野くん、怪我の理由は転生のドジっ子だから。不運で毎日こんな怪我するのか???
痛々しいし、私はまったく笑えなかったのでギブです。。by まっつゃ-
0
-
-
5.0
引き込まれました!
あれ、、矢野くんがヒロインを気になり始めていく、、そんな過程を読むのがとても楽しいです。どうしてこんなに怪我するのか、わからないところもおもしい。
by かおるーぜ-
0
-
-
3.0
矢野くん笑 これはただのドジっ子で済ませてしまっていいんですかね、って思いますね。
もしかしてメンタル面でやや支障があるのでは。。。by ルナさくら-
0
-
-
4.0
ほっこりします
実写化されるって知らずたまたま読みました。ここまでおっちょこちょいな愛されキャラとかいる?って思うけど、ヒロインの気持ち分かります(笑)
なんだかんだでほっこりする漫画です。by みたらし団子と柏餅-
0
-
-
4.0
裏切られた!
どんな話なのかな?と読み始めたら、いきなり超不運続きの矢野くんの姿。委員長になった吉田さんが、何とかしてあげたくなるのも当然だと思いました。コメディだと思うくらい、不運を呼び込む矢野くんですが、少しずつ本来の姿が見えてきます。本当にピュアでした。矢野くんの成長していく姿と、話がだんだん青春ラブストーリーになっていく感じにハマりました。
矢野くんの眼帯なしの顔を早く見たいです。by ころころあん-
2
-
-
3.0
不思議な話
何をしても怪我をするという不思議な男の子と彼を好きになった女の子のお話。おもしろかわいい設定だけど、ここから恋に発展できるのかな?
-
0
-
-
5.0
映画
映画で八木くんが演じるという事で、
見たら、ほっこりする漫画ですね。
いつも怪我してしまうのも遺伝
なんですねー。by あんころもちちーず-
0
-
-
5.0
実写でやるので気になって見た
矢野くんいい人なのが滲み出すぎてるのも
他の人もいい人なのも、矢野くんが好きって感情に
全然気が付かないのもそわそわしながらも
ピュアな感じにキュンキュンする。by まああああちゃんです-
0
-
