みんなのレビューと感想「矢野くんの普通の日々」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

矢野くんの普通の日々
作家
配信話数
108話まで配信中
配信巻数
12巻まで配信中
  • 1~29話無料(2026/07/02 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 594件
評価5 48% 284
評価4 32% 189
評価3 17% 99
評価2 3% 19
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全594件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんか1話から面白味があって毎日怪我するってゆう理由?みたいなのが遺伝わ面白いw
    何話読んでもハマりそうだから購入して読み直します!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春漫画

    いいな、こんな高校生。楽しいですね。天然くんと天然ちゃんで、ほのぼの。毎日のストレスが癒やされます。何も期待しなくても、ちゃんと面白くてほのぼのする、貴重な漫画。毎日無料で全部読めたらいいのになー。課金したら一気に読んじゃいそうで、もったいなくて、できません。少しずつ読み進めたい漫画です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1話だけ読んでみました!
    何でこんなに怪我するの?1話だけでは面白さが分かりませんでした。でも評価が高いから、読み進めるとぉしろさがわかるのかな?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ピュア

    矢野くんがピュアすぎて、可愛くて、キュンキュンします。こんな可愛い子が学生時代にいたら、絶対好きになってます笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が気になり読み始めました。
    ドジですぐケガする矢野くんと、長女気質で色々お世話するうちに気になり出した清子ちゃん、またクラスの友達との日常生活の話です。クラスの子達もいい子が多くて、様々な出来事を通じて仲を深めわかり合っていく様子がとても微笑ましく、また面白く、、、涙を流して笑いながら読みました。続きが楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    痛い😖🌀⚡

    ネタバレ レビューを表示する

    期待せずに読み始めました

    矢野がケガをするシーンのたびに「痛い痛い」と思いながら(本人はそれほどでもないらしいが)
    もう読むのやめようかな~という気持ちを持ってました

    無料のみで読み続けて
    二人がうまくいっている影響なのか
    矢野くんのケガに耐性ができたのか
    以前ほど痛みを感じなくなってきた

    清子の成績が中の上?とか
    親友ちゃんが学年トップとか
    ギャップもまた良い

    by 古娘
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まじで

    いつも怪我しすぎだから、ストーリー進んでいけば少しずつ変わるかと思いきや、全くそんな素振りがない(笑)。

    by kaitlyn
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品 笑えて時々ジ~ンとします

    ネタバレ レビューを表示する

    矢野君の数々のハプニングに笑いながらも、その体質故にいろんな事に消極的だった矢野君が、清子達と親しくなり前向きになっていく様子に親心のような気持ちになります。
    後は片想いはやっぱり切ないですね。
    皆優しくて良い子ばっかりです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガになりました!

    面白い!清子ちゃんも可愛いし、主人公の矢野くんも可愛い!!
    そして、クスッと笑える話満載です!オススメ!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    評価高いけど

    評価が高くて期待して読んだのですが、なんだこれ。
    矢野くんのキャラが無理があって苦しいし、それ以外はなんてことのない、特に面白くもない話。
    評価の高さが謎でした。
    耐え切れず、6話で脱落しました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー