みんなのレビューと感想「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で53話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レグルス君がほんと可愛い🩷
毒親に酷いなーと読んでて辛かったんですが、なんせレグルス君が可愛いくて、にぃーにが出かけちゃって帰ってきた時、弾丸のように飛んできますが空振りして壁に激突して泣いちゃうんですが、まぁ可愛い🩷にぃーに、にぃーにと着いて回って。アゲハくんも弟のため領民の為、一生懸命で神様まで巻き込み、奮闘します。頑張ってアゲハくん!
by アクセルの友達-
1
-
-
5.0
無料分61話読みました。
主人公も弟も可愛らしくて、ぶっとんだ大人達も面白く、キャラ設定がとても良い作品です。-
1
-
-
5.0
もちもちぴよぴよとっても可愛い作品で大好きです。ABEMAでアニメ先行配信していましたが、声優さんも合っていてキャラクターと違和感がなかったです。
by Bonita-
0
-
-
5.0
ほんわかしながらもいい作品
貴族の家に生まれながら毒親に放置どころか
憎まれてしまっているアゲハくんが不憫です
弟が領主になった時に豊かな領地経営が
出来るよう幼い弟を引き取って育てていく
決意をして努力を重ねているアゲハくんは
凄い‼️
無料分はその第一歩を踏み出すとこまでです
これからがとても楽しみですby サーくん-
1
-
-
5.0
メチャクチャ可愛い。
メチャクチャ面白い。
無料分だけじゃ足りない。
課金道まっしぐら。
あ〜ちゃんも可愛い。
みんな可愛い。
早く続き読みたいです。by さくらんぼちゃんさ-
1
-
-
5.0
面白いです!
5歳児の体なのに、おとな顔負けの発想と行動力で菊乃井の領主になっていく鳳蝶くん。何より優しい気持ちが周りの人たちを引きつけて、皆んな鳳蝶くんが大好きになっちゃう。神様たちまで応援したくなっちゃう。話の内容も面白いし、登場人物皆んな(両親以外)気持ちが優しいのが読んでいて心地良いです。
by まんじゅう怖い-
0
-
-
5.0
ピカ一の弟思い
揚羽君の弟思いに感動します。
前世の記憶が有るとはいえ、まだ5歳の子供なのに、弟のレグルス君を育てるなんて!
自分自身は欲がなくて、レグルス君や領地の産業を発展させる事には力を尽くすなんて凄いです。ずっと応援しています。by YUMIKOTACHI-
0
-
-
5.0
主人公が頑張ってて好き
主人公は幼いのに、弟の事も領地の事も一生懸命考えて頑張っている様子が好きです。そして何気にだんだんスマートになっていってる主人公がこの先どの様に成長するのかとても楽しみ!小さなマスの中のキャラの表情も分かりやすく描いていて好きです。
by yukinojyou-
1
-
-
5.0
おもしろい
この漫画、名前はよく知ってたけど、
読んだ事なかったので、
興味本位で、読み始めてみました。
めっちゃ面白いやん
ぽっちゃりボディーの、子供だから
白豚だったの?
とにかく、続きが楽しみですby もぐしゃ-
0
-
-
5.0
ありえない5歳児
あーたんの両親は酷いですが、その他の周りの人たちは素敵な人達ばかりで魅力的なので気持ちよく読み進められました。
by 常に肩こり-
0
-
