みんなのレビューと感想「白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で53話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
魅惑のもちもち
レグルスくんやロマノフ先生のように、あの魅惑のもちもちにすっかり心を奪われました。お父上もお母上も、1度もちもちしてみたらいいのに!存外早くに陥落して切り棄てられずにすんだやも?
-
0
-
-
5.0
アニメからですが、アゲハもレグルスも可愛い❤あの親から何でこんな子たちが生まれたのか不思議、、、。で、何と言ってもエルフ三人が美しい!味方でよかった!もう親いなくていーよね。実際ちょー平和だし。あの母の執事のザマアは絶対に見たい。
by ろあり-
0
-
-
5.0
かわいい〜
始まりは、ダメダメ両親で嫌な気分になりましたが、レータんが登場してその可愛さにほっこり♡
あげはくんもめっちゃいい子で神様やエルフ達に好かれまくってます!
前世はキラキラ好き男子だったようで、歌や折り紙、料理と女子力高め!ほんといい子なので応援したいです!by 甘い檸檬-
0
-
-
5.0
肥満児でもカワイイ💓
鳳蝶君とっても礼儀正しくて可愛い!!レグルス君も懐いて可愛い!!なんかよくわからない親なんていらないね 二人で仲良く力合わせていけばいい未来がやってくるよ🤗
by なるやん-
0
-
-
5.0
あーたん凄い!
主人公のあーたんが大活躍!!
聡明で器用で頼もしい!
レルグス君も可愛い!
絵も綺麗ストーリーも好き!by コロコロころたん-
0
-
-
5.0
アニメ化されて
原作を読んでみて、面白かったら
アニメを見ようと思い読み始めました。
題名からは想像してなかった内容で
ちょっとビックリしましたが
面白かったのでアニメを見ようと思います!!by 縒紅蘿-
0
-
-
5.0
無料分の53話まで読みました。
題名が何か嫌で、気にはなっていたけどなかなか手を付けられなかった作品。
訳の問題だと思うけど、白豚って…。
内容はオモシロイと思うし、好きです。
前世の記憶にある便利な物を造ったりしていく話はよくあるけど、◯塚のような歌劇団をいつかお観せしたいなんて素敵。
読み進めるのが楽しみです。by 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
ひよこちゃんかわいい
何気なく読み始めたけど、無料分通り越して課金中(苦笑)
父母最悪。でも使用人さん達の善意で持ち直し中?
最後はギャフンになると良いなby れくたー-
0
-
-
5.0
面白いですよ。
大好きな漫画です。
小説も読んでいます。
レグルス君が可愛くって可愛いくって。
あげは君は賢い5歳児 転生者で元は男性ですが
それでも領地や領民の為に知恵を絞り頑張っている姿は感心します。
前世の知識でお料理や音楽、裁縫などで領地が発展していくのが楽しみです。
アニメ化した時は飛び跳ねて喜びましたー。by エイガーカントゥック-
0
-
-
5.0
ワクワクします
11話無料で読める事で読みはじめました。
1話1話読み進めているのですが、あーたんの可愛さ賢さ優しさにやられてしまいます。
もっと自分を大切にしてほしいです。by おとたつ-
0
-
