この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

異世界御奉仕記録

あらすじ

仕事帰りに突然異世界に転移して二年。恋愛不器用なアラサー立花凛は魔剣士団の事務方として働き穏やかな日々を過ごしていた――はずが、国王と国境警備団団長から極秘の依頼が舞い込んだ。「リンよ。そなたにある男への奉仕を頼みたいのじゃ」ある男とは、実直で勇猛果敢、老若男女問わず魅了する美貌の魔剣騎士オスカー・ガーランド! 凜にとっては『二度と会いたくない超絶無礼な男』。そんな最悪な男に奉仕するって――しかもあの部分? え、やらないと命にかかわる? なんで私が!? 容赦なく拒否しようとした凜だが、治療行為と説得されしぶしぶ引き受けることに。治療行為でしかないのに、オスカーが見せる艶めいた反応に枯れたはずの凜の心もざわめいて、いつしか『奉仕』にのめり込み、オスカーを激しく攻め立てて――。eロマンスロイヤルの大人気作品! 待望のコミカライズ☆

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント7
    【第1話】(1)
    50pt
  4. 002話 コメント6
    【第1話】(2)
    50pt
  5. 003話 コメント7
    【第2話】(1)
    50pt
  6. 004話 コメント10
    【第2話】(2)
    50pt
  7. 005話 コメント6
    【第3話】(1)
    50pt
  8. 006話 コメント9
    【第3話】(2)
    50pt
  9. 007話 コメント4
    【第4話】(1)
    50pt
  10. 008話 コメント5
    【第4話】(2)
    50pt
  11. 009話 コメント3
    【第5話】(1)
    50pt
  12. 010話 コメント8
    【第5話】(2)
    50pt
/26話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    今後に期待

    ヒーローのオスカーに奉仕だけする仕事、という斬新な異世界もの。
    そこまでエロくないし、そこまでストーリーが重厚にあるわけでもないけど、キャラの心のキビだけで読ませてしまう魅力があります。
    更新頻度も割りと高めなので、いつも楽しみにしています!
    堅ぶつオスカーの初恋も見ていてキュンとします。
    欲を言えば、もっと更新話数を増やしてほしい!
    更新楽しみにしています。

    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    原作のファンで何度も読んでいて挿し絵もすごくキレイだったのでマンガ即買いです!挿し絵より少し主人公ふたりともかわいい感じがありますが、それでも色気のあるきれいさはあるので全然楽しく読めます!オスカーの心理描写が丁寧でファンになったのでこれからもオスカーの部分をじっくり描いて欲しいと思います。はやくふたりの最後まで読みたいですーー。更新待ってます!!

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に転生したものの、真面目に仕事しながら穏やかに過ごすアラサーのリン。そんなリンがある事情から御奉仕することになってしまった魔剣騎士のオスカー様。オスカー様は、超絶美貌の持ち主で魔剣士としても類を見ないほど有望だけど、事情があって女性が苦手。
    このオスカー様がほんと美しいんだけど、その上…それはもう可愛くて可愛くて♡^ ^
    普段の不器用なところもだけど、御奉仕されてる時の色気と可愛いさがもう…♡
    設定もしっかりしてるし、ストーリーも面白く、作画はもちろん素晴らしくて、御奉仕の段階でこんなに色っぽく面白いなら、2人の想いが繋がったら…と、続きをすごく楽しみにしてました。
    なので、というか、だからかな…。最後ら辺り、畳み掛けるような感じが否めず、全体的に丁寧さが感じられなかったのが残念でした。エチシーンもありきたりで2人らしさが感じられなくて…。途中までめちゃめちゃ良かったのになぁ…。小説の方を読んでないのでわからないんですが、尺の関係?って思ってしまいました(T_T)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが楽しみ💕

    小説で読んでいて、とても素敵なお話しだったのでコミックも読み始めました。先生の絵が以前から好きだったので、凛ちゃんもオスカーも素敵で大満足です。結末までわかっているけど、コミックとしてどんな感じになるのか楽しみです。オスカーの表情や気持ちの変化がよく描かれていて、キュンキュンしながら読んでいます。更新楽しみにしています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    今後の展開がどうなるかなあ

    かわいらしくて丁寧な絵柄で好感が持てるので、この漫画家さんの作品をいくつか読んでいます。ただ…原作ありきのコミカライズだと、もともとの原作がよくないのか、再構成力が若干及ばないのか、うーんという作品が多い気がします。
    今作はどうかなあ。展開によって評価を変えるかもしれません。
    絵とテンポは変わらず安定していて読みやすいです。

    by pri
    • 1

すべてのレビューを見る(66件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画