みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
韓国系の話かな?
絵は綺麗でストーリーも悪く無いけど、話が度々でわけわからなくなってくるからもう少しぎゅっとつめてほしい。by ううう、-
0
-
-
2.0
無料だったので読みました。
カラーで読み応えはありましたが内容はあまり好みではありませんでした。
絵は綺麗で好みでした!by もな9390-
0
-
-
3.0
絵がみんなスタイル良すぎてつまらない。
もう少し人間味がある感じの方が見ていて楽しいと思う。ストーリーもいまいちよく分からないなぁ。泉ちゃんの婚約者が性癖あり??by シメジちゃん-
0
-
-
3.0
こんな非現実的なこと、起こらないよぉ〜とか思いつつ、ついつい読んでしまう…
絵がやらしい感じで、話もやらしい笑笑by ちぇりちぇりー-
0
-
-
2.0
なんかちょっと古くさい感じで
話が入ってきにくいです。
設定が日本じゃないのかな?
カラーじゃなくてもいいような。by ちょけっぱ-
0
-
-
4.0
まだ毎日無料で8話まで先が気になる!
テツかわいいー。そりゃ泉ちゃんみたいなお姉さんメロメロになっちゃうよね!
泉ちゃん幸せになって欲しい♡by チキチキぱんだ-
0
-
-
1.0
感覚が違いすぎて…しっくりこない
絵はきれいです。感情表現がしっくりこない。違いすぎて…恥じらいもなくどきどきしない。るんるんもない。情緒的に合わなかった。なんかつまらない気持になってしまった。残念。
by 赤青金色-
0
-
-
3.0
絵はきれい
他の方も仰っていますが、絵がむちゃくちゃきれいです。
絵が好きで流し読みしてますが、課金はしません。by しめじ1号-
0
-
-
4.0
なんだか純粋ですね
登場人物の方が真面目でしたね。真面目は真面目を呼ぶのでプュアな感じがして良いですね。また、次が読みたいです
by カイ姫-
0
-
-
2.0
無料に釣られて読んでます。
韓国系のマンガは好みが分かれるんだろうけど、私は苦手ですね。
ただただエロいだけ。この先、面白いストーリーになるのかなぁ。でも課金はなしです。by まこりん85-
0
-
