みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
どうなるのか
話がなんか飛び飛びみたいな感覚で意味が分からなくなったりしましたが、あまりストーリーを考えずに読むといいのかもしれませんね。
お姉さんの彼氏がちょっと悪そうで先の展開は気になりますが課金はなさそうです。by みつなみ-
0
-
-
4.0
韓国コミックの絵はみんな同じに見える。綺麗で読みやすいけど。まあ日本の少女漫画も同じか。ストーリー展開はちょっと複雑そうです。
by johnmn-
0
-
-
2.0
展開が
特別物語性は無いけど絵がとても綺麗。舞台が韓国なのでそっちで描いてくれた方が集中できて読みやすい。中途半端に変な日本が出てくると冷める。
やめようかなぁってところからの次話への引っ張りがとても上手くて延々買ってしまい中途でのやめどきがムズいです。そういう意味では面白いのかな。by 玄米のお茶漬け-
0
-
-
4.0
展開がじれったいですが、お姉様方のお色気ムンムンしていてエロス満載です。
思わず課金をしてしまいました。by オサヒサ-
0
-
-
5.0
えっちぃ
青年誌タッチだけど、絵も綺麗で良く見ると繊細に描かれていて、スルスル読めるのが良いです。ただ、難点はカラーなので1話のページ数が少ないところ。
by 京之助-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗なので、読みやすかったですが、状況としてはちょっとありえない現実的ではない設定だったので、その分マイナスポイントにしました
by みーぽっぽ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が綺麗です。登場人物が美しく、見ていて飽きない。
ストーリーもあまり頭をかかえながら読む様なストーリーではないので、気楽に読めます。設定が若かりし、1番楽しい頃の話で、ワクワクしながら読んでいます。by ノラのら-
0
-
-
5.0
読み続けちゃいます
全カラーだし、絵もとっても綺麗で次々と読み続けてしまいます^ ^
カラーと絵の綺麗さでドキドキが止まりません♪by バーバの部屋-
0
-
-
3.0
絵はキレイなんだけど、ストーリーがいまいちよくわからない。今後の二人の展開は気になるところだけど、ポイント購入して読むか微妙です。
by ゆーいーなーおー-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど
絵が綺麗だったので、気になって無料分を読んでいます。
泉さんの思わせぶりな?感じ、なぜに婚約してるの?と驚きました。
舞台は韓国なんですね。ポイントを使ってまで見たい作品ではないです。by ちぃーさん☆-
0
-
