この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,814件
評価5 18% 334
評価4 27% 488
評価3 38% 681
評価2 13% 237
評価1 4% 74
511 - 520件目/全1,260件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わくわく楽しみね〜

    わくわくドキドキ楽しみね~
    友達の姉とか妹とかってあるよね〜
    これからの展開が楽しみね〜
    早く次の話しが読みたいよね〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ベタなストーリーではあるが、何故か惹きつけられる。主人公は大学生なのか何なのかわからない。何でこんな広い部屋に住んでいるのかもわからない。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がきれいです。韓国の漫画なんですね!だからちょっと日本ぽくないような〜とは思って読んでました。お姉さんキレイでスタイル良くて羨ましい!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん。やはり、日本の作品ではないと、ストーリーが浅く感じてしまいます。絵やエロさだけって感じ。絵は綺麗です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エロかった!

    表紙で、エロ?と思ったけど、全話読んでしまった!お〰!!マイ!!ガ~!!ドラマも韓流大好きだからですかね!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん、なんか丁寧な描写だしフルカラーなんだけど、読みにくいです。男性が、顔も身体も骨張っていてコワモテで受け付けません。私には。、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ワクワクムラムラです!
    切ない感じもあり読んでいて
    とてもおもしろいです。
    早く次が読みたいと思います!

    by pico꙳
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗で、身体の線も綺麗に描かれているので、それだけでも読み応えがあります。まだ途中ですが、今後の2人のハッピーエンドに期待してます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    フルカラーで、キレイな絵

    これが、今話題の、韓国で徹底した分業制で生まれたマンガなのかしら?
    絵は上手い。半地下のお家は、以前にテレビでみたなぁ、ソウルによくある借家。
    絵は徹底的にエロを追求してる感じ。構図が単調である感は否めない。歩いてるとこなど、完全に静止画。早歩きなのか、ゆっくり歩いてるのか、さっぱり見えてこない。エロシーンの動きはわかり易い、が、単調。
    登場人物に日本風の名前が付いてるけど、違和感しかないわ。

    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    エロ

    なんて言うか 韓国の人達は こんなのが普通なのかなあ?
    なんか ことごとく 何故そっち?ていう方に話が進むし
    やたらと後ろの穴入れるし
    見てらんない

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー