みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かったです
とにかくイラストがきれいで、読んでてとてもテンションが上がりました。
ストーリーはわりと早めにやることになりますが、楽しかったです!by いちたにあい-
0
-
-
5.0
絵が好き
単純に絵が好き、登場人物,背景、建物内外の細かさ。そこに感心したねー。純愛で不器用だけどなんとか自分の気持ちを伝えたいと言う気持ち。自分もこんな美女たちとストーリーをつくってみたいー。あー、羨ましい。
by 雪バカその他-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なのでなんとなく読み始めて最後まで読んでしまいました。
ストーリー的にはまぁあり得ないのかもだけど、なんだか初々しい二人にそれなりに楽しめます。
ただ、端折りすぎじゃない?という嫌いはありました。
あと、元は韓国設定なのかな?とは思いました。
ま、でもどちらでも良い気がしますが。
病院名がちょっとツボりました笑by kike-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキします
展開が早すぎてついていけませんが
想像通りに話がすすむのでどんどん先の話がきになりますby ぴろりりり-
0
-
-
4.0
まずまず
ほんとにこれはかなり良いですよー!なかなか見たことないような展開ばかりで結構興奮します!ぜひ一度見て欲しいですね
by ぴる-
0
-
-
3.0
お姉さんの夜ってタイトルだけど、主人公は男の子の方かな?
鉄雄って名前が気になってストーリーに集中できない…(笑)by mogukuri-
0
-
-
3.0
おもしろい
なにげにぞくぞくして楽しい
人間味のある内容で楽しい
謎めいたとこも読みたくなるポイントかと思います。by れんばな-
0
-
-
1.0
うーん…思ってたのとは、ちょっと違うけど無料読み分は読ませていただきました。続きは余裕があれば読むかもだけど続きが気になって仕方ないとは思わないかな…
by ppさん-
0
-
-
3.0
大人の……
いろんな事情をかかえた人間のストーリー、って印象ですね 大人のセクシー作品だけど、イヤらしさを感じない
この漫画家の作品はそんな感じですねby ミカサはやっぱり可愛い!-
0
-
-
1.0
最初はワクワクしたけど…
読み進めていくうちに、つまらなくなった。
ムキムキマッチョ過ぎて、受け付けなくなった(これは自分の好み)。by ちゃきっく-
0
-
