みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
爆笑
体つきが綺麗で色っぽい。
日本設定だけど、言動や街並み、家の構造、各々の登場人物の細かな所が全然日本らしくないので違和感に邪魔されてストーリーにのめり込めない。
素直にこの話を書いた作家さんの国の設定で進めてくれたらもう少しちゃんと受け入れたし、集中できたのになーと思う。
面白いんだから自信もっていいのに。
あと泉お姉ちゃん可愛い。好き。by お前に娘はやらん-
0
-
-
2.0
主人公の青年は何がしたいんだろう。まわり道がすごいけど、お姉さんを手に入れたいってゆーストーリーなのかな?
とにかくエロが日常すぎて、たまに読むのをすっ飛ばしてみたりしてしまう。
絵はとてもキレイ。by に☆にょん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいですが、韓国共同漫画?ゆえの設定的に無理がある感じが気になり、無料だけでよいかな?と思いました。
by 夏兎-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でフルカラー!!
絵がとっても綺麗で見始めました!
フルカラーなので見応えばっちり
内容もなかなか面白かったです笑
続きが気になり読み始めると止まらなくなりました!by YUKI (OvO)-
0
-
-
3.0
なんか最初の方よくわからない展開で一緒に寝てヨシヨシみたいになってるけど
現実問題こんなシチュになる事ってないんじゃないっすか…?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )by ともすけっち-
0
-
-
2.0
内容は...恥ずかしいけど、イラストがとても素敵で読み始めました。これからの展開も気になるので、毎日無料分楽しみにしてます。
by ちむちむ⭐︎-
0
-
-
3.0
絵が一緒
カメさんのタッチはどれも同じなので、絵はきれいだけど、新鮮味がちょっと欠けている印象。美男美女ばかりでうらやましい。
by 雲霧へちま-
0
-
-
5.0
韓国が好きなので読んでます。家や街並み、服装や食べ物などの文化が垣間見れてうれしいからです。キレイでおすすめです。
by トモ香-
0
-
-
4.0
せつない
えろかと思いきや、きわどい描写はあるものの純愛漫画です。展開がゆっくりすぎてじれったい!!あと余白が多い
by hm729-
0
-
-
3.0
読みやすい
イラストのタッチが細かくてとても綺麗で読みやすい。
by 厚切りポテト塩味-
0
-
