みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
若干絵が濃いのと、ややめんどくさい感じがします。でも無料分は面白いのでこのまま読んでいきたいと思います。
by ひとぽんぽんぽんぽん-
1
-
-
4.0
フィーリアに目覚めたアホ変態ぶりが可愛い
お決まりの政略、偽装、お飾り、君が嫌いだ愛さない! の、はずが、何がキッカケだつたっけ?フィーリアを抱き締めて全身の匂いを嗅ぎまくり、仕方なく公務に出掛ける未練たらしさ。
フィーリアの天然なようすが、旦那様が好き~も表れていてホッとするかも。by 仏さま-
1
-
-
4.0
面白いけど
面白いけど、だんだん飽きて来ました(笑)最初の旦那が帰ってこない頃は面白かったんですが、同居し始めてからの溺愛が延々続くあたりでもう良いかなと思い始めてます(笑)
by ぞぞっさ-
0
-
-
4.0
お話はおもしろいです。公爵様はに見かけによらず弱虫で イケメンということになっていますが、あんまりかっこよくないです。そのかわりフィーリアがステキな女性です。
by トレイン413-
0
-
-
4.0
ありがちですが
無料分を読み進めている途中です。
よくある形だけの結婚からあることをきっかけに溺愛モードに変わる・・・というストーリーですが、ヒロインが好みのいい子なので、楽しんで読めています。
絵は正直好みではないんですが、ストーリーが好みなので、あまり気になりません。でも、課金するほどではないかも。by HARRY-
0
-
-
4.0
面白い
ヒロインが良い子で、好感が持てるんだけも
なかなか旦那様の愛を受け取ってくれない。
恥ずかしいのは、かわいいんだけど
受け入れてるのかなぁと、思うと初めのことを持ち出して
なかなか進展しないので、もどかしい。by どすこいパンダ-
0
-
-
4.0
ものぐさお嬢とカタブツ公爵のオモロ話
ものぐさにやりたいことだけ自由にしたいお嬢が、
容姿端麗だが頭カタブツ公爵と
結婚したが、、、、のオハナシ。
自由すぎるお嬢の本音の吹き出しと、
建前を遂行して、
なぜか周囲のヒトと公爵に気に入られ。。。
リアクションがおかしいやら、
可愛らしいやら。
読みごたえありあり(笑)by 魔女のみかちゃん-
1
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
冒頭クロードがイケメン過ぎて、タイトルの「変態」に首を傾げてましたが、クロードがフィーリアに惚れてしまってからは、ちょっと手が付けられない暴走ぶりやら勘違いやらetc.笑笑
楽しいです!サクサク読み進めます。一話がもう少し長くてもいいかな…で星⭐︎ひとつ抜きました。by 豆ぴょん-
0
-
-
4.0
溺愛すぎる!!
溺愛結婚生活…幸せになってもらいたい…読んでいて本当にキュンキュンしたし、きゃーって叫びたくなる…笑笑
by 梨り-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが、フィーリアの誠実で皆から天使と言われる程の人の良さと
クロードの極端な女性嫌いからのフィーリアをしつこい程溺愛する変貌ぶりが面白いですby CCRN-
0
-
