みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい…
どんどんおもしろくなるストーリーです。主人公の思いと反対に溺愛されつつ、徐々に距離が縮まる様子がたまりません。今後の展開も楽しみです。
by 虹色めがね-
0
-
-
5.0
どんどんはまる
最初は、あまりいい旦那様ではなかったので読み進めるのに抵抗があるほどでしたが、中身もイケメンになり、性格の悪さも訳があったことがわかったので読むのが楽しみになりました。変態なのも溺愛が過ぎてのことなので笑
by mikalon-
0
-
-
5.0
141話まで読了、続きが楽しみでたまらん
最初は「絵がちょっと好みじゃないかも」と思ったりしましたが、あらゆる物事や人間関係を好転させていくヒロインのポジティブパワーにほっこりしたりほれぼれしたりして、どんどん先が楽しみになり、あっという間に最新話まで読んでしまいました。
今となっては、なんかこの絵もかわいく見えてしまいます。
早く次をリリースしてほしいです。by ペンギンウォーク-
1
-
-
5.0
いいです。面白いです。
最初からのどんでん返しがとてもテンポがよくて、内容に入り込めました。これからを期待させるようなかんじです
by ポーメリちゃん-
0
-
-
5.0
拒否された旦那が今度はメロメロ
のんびり好きな事して過ごせる結婚💒だと思っていた。
旦那さまは近づいてもダメ。話しかけてもダメ
関わらないのが一番良いらしい。
願ったり叶ったり!
ところが、、、。by トンブー-
1
-
-
5.0
彼女の独り言がサイコー!
のんびりまったり生活大好きな令嬢が公爵家に嫁ぎ旦那様からは2メートル以内に近づくなとか色々言われながらも、実はのんびりまったりだらだら生活大好きな令嬢は内心ワクワクしながら生活を始める。彼女の独り言がぶつぶつとなかなかコメディっぽくて楽しい!それでいて絵は綺麗なので読みやすい。
人当たりが良いので使用人達は皆が奥様大好き、その上お金を使わないから「旦那様がケチだと思われるので使ってください」と言われてノルマのように使い始めるけど宝石にも興味がないし。。。
先ずは使用人達の全シーズンの洋服の仕立て変え、次の月は孤児院への寄付(これもちゃんと旦那様の許可を貰い、支障がない孤児院をちゃんと調査して))王宮への返礼品はまだ巷に出回っていない今年最高に美味しく出来た紅茶を送り王様が皆に振る舞って大人気。。。等々。公爵夫人の働きで公爵家のカブも爆上がり!
夫人を置いて別邸に行っていた公爵は外から公爵夫人の評判を聞くこととなり、帰ってきてみたら夫人の虜になってしまう。女性不信だった公爵様がベッタリ付きまとい、のんびりまったり生活を満喫していたのもここで終わり。
でも実は使用人思いの優しさに夫人もだんだん「かわいい」と思い始める。
まだ途中ですが今のところ意地悪や嫌な人が出てこなくてとても楽しく読んでいます。by あかいふわふわウサギ-
0
-
-
5.0
愛されて大変(笑)
クロードさんは素敵な奥さんをもらいましたね。
フィーリアさんも嬉し楽しく暮らせるはずだったのに、愛されちゃって大変(笑)
コミカルな感じがすごくいいです。
続きが楽しみ!by たなま。-
0
-
-
5.0
そんなに
そんなにも手のひら返しで、溺愛になるもんかな?ってくらい180度かわったの笑えるwどうぞお幸せになって下さい!
by いぇにこ-
0
-
-
5.0
ザ・坊っちゃんじゃん(笑)からの派手なストーカー(笑)黙ってればちょーかっこいいのにな〜。髪おろしてるのいいわ❤黙ってれば(笑)
by ろあり-
0
-
-
5.0
女性嫌いの旦那様
女性嫌いの旦那様が、ものぐさ令嬢には理想的な結婚になるはずが、元来の素敵な性格が使用人だけでなく、旦那様まで変えていく。素敵なお話です。
by コロぺ-
0
-
