みんなのレビューと感想「私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 15話無料/毎日無料で83話まで(2026/08/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キャラクターがよい
キャラクターがおもしろくてとても楽しく読ませていただいてます。不思議な世界感に惹き込まれどんどん読み進めてしまいます。
by だいまる3-
0
-
-
5.0
純情?拗らせ?旦那様
画風がクラシカルで読みやすい(こちら昭和の少女漫画世代) お話は純情で拗らせている旦那さまが可愛い。分かりやすいシンプルなストーリーです。
by あんぱんきなこぱん-
0
-
-
5.0
愛されるって幸せなんだわ〜
「結婚生活は無い」とクロードに言われて、
悲しむどころか、大喜びのフィーリア!
お屋敷の人たちと自由に楽しく過ごしていたのに、
主人のクロードが帰って来ちゃうなんて、、イヤだー
フィーリアはクロードに恋心を持つことができるのか!?
クロードはフィーリアにどうやって愛を伝えていくのか
楽しみです。by あまーい-
0
-
-
5.0
貴族の生活それぞれ
貴族のつながりって家族を守ると言うよりも家を守ってそれを出来るだけ長く続けることなのかな〜と見える。
だから恋愛結婚は必要なくて契約結婚となってお互いの家に都合が良い方法を選ぶんだろうな。
このストーリーは契約結婚の問題を考えさせられるのかな。by たえ愛-
1
-
-
5.0
タイトルに変態とつけるくらいだからどんなものかと思っていたら、ヒーローは匂いを嗅ぐことくらいで、それ以外は特殊性癖もなくただ溺愛するだけなので、そんなに変態という感じはしませんでした。
by もくせい-
1
-
-
5.0
これ面白いです!
タイトルがあれてすが内容は可愛いらしいお話です。溺愛が好きな人にはお勧めです。最後はわりとあっさりかな。by もなか2014-
1
-
-
5.0
ほかほか^^
これを読んでいると、心が和んで、頬がゆるみっぱなし^^
こういうのが安心して読んでいられて、好きなんです^^by タマゲタ-
0
-
-
5.0
ヒロインはものぐさとか引きこもりとか言っている割に、料理や刺繍をしたり孤児院へ行ったり、遠出したりと結構活発な性格で違和感がありました。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
まさに変態⁈
まだまだ無料分ですが、主人公のずぼら故のプラスの行動が笑えます。
公爵も偏屈から変態に変わってストーカー化していく様も笑っちゃいますね!
これからの展開も楽しみです!by ねこびいき-
0
-
-
5.0
ヘタレな旦那様、頑張れ
最初はひどい旦那様と思いましたが、事情があってヘタレになっていただけで、フィーリアの優しさ(使用人に頼まれてだけど)に触れて目覚めて、ヘタレな変人溺愛男子になってしまって…残念だけど笑えます。フィーリアちゃんが段々好きになっていくのも分かります。2人が本当に結ばれるのはいつになるやら分かりませんが、これからもフィーリアの大活躍が楽しみです。
by 砂駆け馬場〜-
0
-
