みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全1,254件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    主人公のキャラが…

    ネタバレ レビューを表示する

    好きではないです。
    40代のおじさんが、20 代に戻っても意識が周りの仲間とちっとも変わってない。子供っぽい。献体に向かう態度も酷くてメスを振りかざして解剖にのぞむ場面ではふざけた奴だな!とムカつきました。医療知識はあってもこう言う場面は丁寧に謙虚に描いて欲しい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白かったです。細かい部分で気になるところは多々ありましたが(韓国と日本の文化がごちゃ混ぜになっている)、大筋のストーリーは面白く読めました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    転生&病院ものだけどコメディ要素が多くて気軽に楽しめます。最初は設定が少し分かりづらかったけど途中からどんどん面白くなってきました!二階堂が時々見せる意味深な言動はいつか回収されるのか!?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものにしては 今のところ無料なので読み進めています
    主人公が体調壊しやすいのが 転生での影響なのか?本当にただの病気なのか?同級生が何かたくらんでのことなのか?

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    医療系のお話しは好きです。ただ、なんか展開に違和感を感じていたのですが、韓国の漫画なんですね。どうりで、日本人の感覚と少しズレがあるわけです。何か裏があるのかなと思ったらそのままやんかーて突っ込みどころが多々。でも、面白いので続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    徹は 生まれ変わった
    人生やり直す。と言いながら
    同じ人生送りそう

    でも友達の 二階堂は 狂ってる?
    はじめの頃の話に 飼い犬がすぐ死ぬ。って 布石あったけど…回収してきた
    犬○○してる
    解剖してるのかと思ったけど 違った

    色々と闇な所はあるけど
    美穂ちゃんは 良い人みたい

    続き 気になる

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    人生をやり直す系のストーリーです。幸せな人生を送るために主人公は努力していきます。少し設定が雑なところもあるのですが、なかなか面白くて楽しめます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    リターン:人生2周目

    ネタバレ レビューを表示する

    人生2週目のお話は結構あるけれど、お医者さんが2周目だと救える命が多くなるから良いですね。
    でも2周目は楽にお金儲けができる皮膚科医を目指すというのが皮肉だね。さて思い通りに行くのかどうか・・・。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    医学の専門用語はわからないけど見ていて面白いですね・・
    過去の記憶を持ったままもう一回医学生をしつつ皮膚科医を目指すのも面白いし・・・
    でもお父さんは早く助けられてよかったけどどういう未来になるんでしょうね・・
    すごく楽しみです
    無料分をすべて読んだらきっと課金すると思います

    by bao3
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて、止められない

    ネタバレ レビューを表示する

    医療系の作品はとても好きなので、めちゃくちゃ面白いです。
    1回目の人生での後悔を片っ端から回避していきます。その影響がどう響いてくるのか、それともこのまま回避できただけで終わるのか…常に少しの不安につきまとわれがら読み進めています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー