みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,254件
評価5 44% 547
評価4 32% 405
評価3 20% 245
評価2 3% 40
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全1,254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    このストーリーは、誰しもが一度は夢想する話と思います。
    幸運不運は誰しもの上にあるものですが、覚悟を持って生きれば大なり小なり道は開けると思いました

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分途中ですが、意外と爽快感なし。

    良くある巻き戻りのようですが、リベンジ?復讐?何なのかよくわからない作品です。
    何かいつも裏があるような怪しい感が漂っています。ギャグ場面のたまにはありますか・・・
    最初は何となく引き込まれてきたのですが、登場人物の怪しいのが増えて、ちょっと私の好みではなくなってきました。
    不良分最後まで読むか、なやむところ。まづ☆3ですにゃぁ^^@

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あれれ?生活習慣や風習?の違いがちょっと気になるんですけど、元ネタは外国作品なんですかね。
    先に失敗してどうなるかを知ってからの人生ループものなので、安心して読み進められます。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    同級生も教授もやり込めてて痛快

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ37話までしか読んでないけど、
    失敗ばかりの人生を送ってきた中年外科医が
    中学生に戻って人生をやり直す話。
    (前世ではいろいろうまくいってなかったのに、
    それでもちゃんと外科医になってるとこはスゴイ!)
    徹底して前世の誤りを避けるよう動き、
    結果的に、同級生も先輩や教授もやり込めるような形になり、痛快!
    まぁ、実際には人生をやり直せるわけじゃないから、
    こんなにうまくはいかないんだけどね。
    こうやってある意味、人をだましながら生きていくと、
    どっかでドカンと穴にはまりそうだけど、どうなるのかな?
    エンディングも楽しみ。

    by akobkk
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分だけでも読んでみて!

    1話目ではそこまで引き込まれないかもしれない。試しに無料分を5話くらい読んでみてほしい。そのくらい面白いし途中で読むのをやめてしまうのは勿体ない!!!

    時間巻き戻し系にありがちなチート無双ではなく、(理由はともかく笑)常に勤勉で謙虚、それでいて人生の目標はブレない!

    読めば読むほど徹のことが好きになるのは読者も登場人物たちも同じで、先が気になるし常にハラハラする…!

    恋の行方も気になるから恋愛要素が欲しい人にもおすすめだけど、それがメインではないから恋愛要素が苦手な人にもおすすめ。そんな矛盾が成り立つ珍しい作品です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    リベンジが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    人生やり直しのストーリーって最近多いですね。
    誰もが一度は頭に思い描く物語ですよね。どこで
    失敗したのか?どうやり直せば良いのか?過去の記憶まであるのだから、無敵のような気もしますが、結構 怪しげな空気が漂ってて、上手くいってたらいってたて、足を引っ張る奴も出てきて
    リベンジも簡単にはいかないのねって、ハラハラもさせてくれます。
    めでたく美容皮膚科医になって、株で儲けて
    タワーマンションに住んで、親孝行ができるのでしょうか?そして、その着地は本当に幸せなのでしょうか?まだまだ、先が楽しみなストーリーです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    リアルです

    医療系のお話が好きな方には楽しめるかもしれませんね!私は血とか解剖など苦手だったりするので、絵が独特でリアリティあることもありちょっと苦手でした。面白そうなんですけど読み進められず残念です。

    by Hamimi
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    2度目の人生

    ネタバレ レビューを表示する

    ひょんな事から若がえり2度目の人生をおくる事になって、再度の医師をめざす学生を何度も体験していく。結構おもしろい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    韓国ドラマって、人間くささを出すのが得意なイメージを持っていますが、漫画も同じなのでしょうか。設定が気になるところはありますが、面白くてどんどん読みたくなります

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんの評価がとても高いのですが、私が小学生くらいだったら面白く読めたと思います。親友の双子の妹の存在を知らなかったりとか、色々おかしなことが多い。マフィアのボスが重傷で、手下が病院職員を脅して手術させようとするとか(警察呼ばれて終わりです・笑)、大動脈を損傷しているので助かる見込みはありません、って手術始めないとか、爆笑ポイントがいくつもあります。大人向けではない。小学生向けだと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー