みんなのレビューと感想「リターン~ある外科医の逆襲~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で62話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイムスリップ
どんな話しかなぁと開けて読んだら、めちゃくちゃ面白い!過去と未来を知っている人はどんな選択をして自分の人生をやり直せるのか‼︎
ドキドキして読んでいますby soyビーンズ-
0
-
-
3.0
転生の外科医
医師を目指している五十嵐徹は、最初の人生は何事も上手くいかず、受験も人間関係も後悔する事ばかりだったが、ある事をきっかけに転生する‼️
それからの彼の人生は全て順調にいき誰にも認められる立派な外科医となる👏
その為に、羨まられたり邪魔されたりされるけど乗り越えていくのがスカッとするわね😆by 花桃乃木-
0
-
-
4.0
楽しみに読んでます
医療系の話だが、毎回見ていて飽きない。こんな無敵なお医者さんが現代でもいて欲しいと思わずにはいられない。さらっと読めてしまう。次を読むのが楽しみになっている。
by ミミ みみ-
0
-
-
4.0
不遇な中年な中年外科医が、大怪我をした天人の兄妹を救い、お礼にその外科医を記憶のあるままで中学3年生の時に届けます。
1回目の人生で、経験した知識をフル稼働して、研究と臨床の両方できるスーパードクターに成長するサクセスストーリー。
原作が韓国なので、文化や料理は韓国式ですか、名前が日本名なのにちょっと違和感があります。
長編ですが展開が早くで、面白いです。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
これもなんとなく
韓国漫画に日本語吹き替え?って感じでしょうか?
凄いですね、韓国漫画。 なんか気持ち良く読めます。
絵も綺麗ですし、ストーリーも回転早くてダラダラ
延ばしてないし。無料分も沢山あるし、1話のページ数多いし
ホント課金してまで読みたいと思う作品です。by やっちゃん子-
0
-
-
3.0
やり直し
人生をやり直す事ができるなら
やり直したいけれど、どこかで、また、違った躓きがあると思う
そしたら、また、やり直す?by Yん-
0
-
-
5.0
2周目
お気に入りの漫画で、読むのは2周目になります!主人公の躍進が面白い!医療職なので、こんなにできるお医者さんが現実にいたら良いなと思います笑
by こくうま-
0
-
-
4.0
医療者の漫画です。
医者や病院に夢を見たくなくて、あまり医療系は読まないのですが、逆襲、なんて書かれると珍しくちょっと違うのかな?と読んでみました。by 33サンド-
0
-
-
3.0
いたたまれなくなりそうです
なんか理不尽な事が次々に起きそうで、読んでいて切なく心が痛みそう。今そういう想いをしたくないので早々にやめようと思います。あと食堂で食べてる客がいるのにモップ掛けするなんてあり得ないよなーと思いました。
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
転生ものですが、本人の意に反して名医になっていきそうです。
ぜひやり直しの人生、素晴らしい医者として活躍してほしいです。by Kiara2-
0
-
