みんなのレビューと感想「成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
いつも似たりよったり
この原作者さんの
作品はいつも似たりよったりというか…
王道のシンデレラストーリーや溺愛もので、ザ少女漫画!なものばかりですが、正直だんだん飽きてきます。あ〜またこういうパターンか…って先が見えてしまうというか…。そんな感じです。by りんごあめ♪-
1
-
-
3.0
ウイウイしい
二人のとってもキュートな恋愛。
絵は少し幼い感じですが見易いです。
このままストレートにキュンを増やしていって欲しい。
見守りたくなるタイプです。by 粗めきな粉-
0
-
-
5.0
おもしろい
題名を見たときわあまり興味が無かったのですが、どんどん読み進んでいくと溺愛度が増していて私はすきでした!
by ニックネーム-
0
-
-
2.0
三角関係になるかと思ったけど、なんだか中途半端な感じですね。それより溺愛メインかな。絵もバランスが悪くて、手足身長短めで頭がめちゃくちゃでかい。それが気になって話に入っていけませんでした。
by すなねこだいすき-
1
-
-
4.0
偶然なのかもしれないけど、運命的な出会いで婚約者になってお互い惹かれあっていく。女の子の幼馴染も本当は好きだったのに優しくできなくて嫌われてしまう。この3人の関係がどうなるのか続きが気になります。
by mh3-
0
-
-
4.0
続きが気になる
毎日無料でしか読んでいないのでなかなか進めずにいるのですが、、アーサーがなぜ元々主人公を知っているのか、好いているのかが早く知りたい。
by 更新日が待ち遠しい-
0
-
-
5.0
私はこの作品を読んでアーサーがアリスを思う気持ちにとても惹かれました。読んでいるうちにどんどん内容に惹き込まれる作品だと思いました。
by k_oko-
0
-
-
3.0
無料で軽く読めるのすごく嬉しいです。
ありがちな部分もあるけど、2人とも純粋で可愛くて素敵だなーと思いました。by アキちゃん✩.*˚-
0
-
-
4.0
無理分読み終わりました。
ここまで読んでやっとアーサーがアリスを深く愛してる理由が分かりました。
幼馴染グレンとの婚約が嫌で校門で婚約者を探すなんてそんなことできるの⁇と思っていたら優秀で身分も公爵で見目麗しいアーサーがあっさり婚約にOKって。
何故なの⁉︎という疑問を持ちつつ読んできましたがなるほどね〜と納得しました。
これから二人が幸せになれますように。by リリポン-
0
-
-
4.0
頑張れヒロイン!
気弱なヒロイン…だけど、物語動くきっかけの行動やアーサーとの過去の交流見るに芯の強さは伺える。アーサーの想いを知ると、えっむしろ怖っと思ったけど、揺るぎない深ーい愛情受けて真に強いヒロインになってもらいたいわ。
by なつとむぎ-
0
-
