みんなのレビューと感想「成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています@COMIC」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 巻 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、飽きることなく読み進めています。
婚約話を断るために、とりあえず声をかけた男性と婚約してしまう主人公の行動力。今後もこんな感じでさばさばと話が進むのかな?と思えば、自分に自信のない主人公で、けっこううじうじします。個人的には、行動力のある方が好きです。by Kiara2-
0
-
-
5.0
ギフト券があったので読みはじめましたら!ワクワクするお話ですね!イラストもきれいで先の話が気になりました
by おださん-
0
-
-
5.0
アーサー様は
アリスの事を家族ぐるみで知っているという事は幼い頃に出会っていて今まで思いを秘めていてアリスが突拍子な事をしてラッキーと思っているのかも。でもお互いに思い合ってるのなら幸せになってほしい。
by さびと-
0
-
-
4.0
婚約OK
婚約を断る為に校門で誰か男子が来たら婚約を申し込む!と、公爵で、とてもイケメンに申し込んだらそうOK。しかも、溺愛。
どうやら過去にあったことがあるらしい。
溺愛を楽しめます。by やゆよわい-
0
-
-
3.0
タイトルが、気になって…読み始めました。成り行きで?でも、そんな素敵な幸せがあるなんて…女性としては、流されてみたい…
by あんころね-
0
-
-
4.0
普通に面白いと思います
まだ少ししか読んでいませんが、読んでいた漫画いじめている人がその人を憎んでいるのが普通だったので、いじめているのになぜ?とちょっと先が読みたくなりました。これだけ漫画がいっぱいある中で、似てしまうのはしょうがないと思いますが、少しひねりがあると読み進めたいくなりますね。
by ききむむーむむ-
0
-
-
4.0
イケメン~💕
溺愛ストーリー、最高です💕 純粋な主人公とのすれ違いが、また可愛くて胸キュンです✨ 今後の展開が楽しみです😊
by アスリートよ-
0
-
-
3.0
ヒモの片思いかと思ったらアーサー様はずっとずっと好きだったんですね。思いもねらない展開でした。でも婚約者の女の子がこれで引き下がるのか、、、
by Saちゃん-
0
-
-
2.0
ギフト券で…
長いタイトル~
まあ、そのまんまです
幼なじみは好きな子苛めるタイプね…
婚約者はワケありか…?
絵柄が古臭い?上手じゃない?by CY29-
1
-
-
3.0
アリスはモテモテですね~
グレイは好きなのに不器用で乱暴だから怖がられて婚約解消されても仕方ない
新しい婚約者が溺愛する理由がまだ分からない
子供時代のエピソードかもねby しろもんも-
0
-
