みんなのレビューと感想「母の愛人~残された記憶を辿り~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/12/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
あまり内容の濃い話ではないと思うけど、ちょっとエッチでドキドキする。何故か先が読みたくなる不思議な話。
by TM108-
0
-
-
4.0
気になるーーー
どーゆーストーリーなのか色々謎な部分が多くてまだ序盤なのでわかりませんが、とても気になってしまう!!イラストとかストーリー展開が好きです。
by なにぬねのーん-
0
-
-
2.0
イラストがやや不自然な感じがしました。登場人物は可愛いし、カッコいいけど、何か…こう、ふとした時に感じました。
by ハラッパラッパ-
0
-
-
3.0
無料7話だけではストーリーの芯を捉えられなかった
韓流によくある始まりっぽかった
日本で言うと昭和
引き込まれなかったのでここで終わりますby なんですって-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中までしか
読んではいないのですが、タイトルに繋がる
お話がいつ出てくるのかドキドキしながら楽しみに待っているところです。絵がスッキリしていて読みやすい!by ハルンペン-
0
-
-
1.0
お試しだけなのでどう展開するのかわからないけど、何だか続きが気になる感じでした。絵のタッチが好きじゃないけど続きが読みたいです。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
3.0
韓国
すごく韓国です。名前も日本名にかわっていません。苦手な方は見ない方がいいかも。
目が大きく、顔が小さくグラマーだけど手足は細長く絵はフルカラーで綺麗ですが内容が薄そう。by こko-
0
-
-
3.0
とにもかくにも、男性キャラがキレイで美しいですねえ。なかなかに癒されましたよ。まだ最初しか読んでないからこれからに期待。
by おならさん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
男性がかっこいいです。
無料分しか読んでませんが今後の展開が気になります。同級生の意地悪な子をギャフンと言わせたい。by いいこです-
0
-
-
4.0
男性がキレイ
男性の描き方がとてもきれいですね。
韓国の漫画家さんだったのですね。
イケメンの描き方が、好きです。by ヨガクロ-
0
-
