みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
81 - 90件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分までですが面白いです。

    ヒロインの淡々とした感じや雰囲気、絵の可愛さも含め好きです。隣国に売られるというのは無いような話だけど、韓国ドラマならある様な、ない様な内容(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです。絵も上手で読みやすいです。1話ずつ毎日増えるので焦ったいですが、楽しみに待ちたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても面白い!!一般と価値観の異なる完璧聖女のおかしな点を周りのみんなが工夫しながら教えてあげるのがいい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛

    とにかく主人公が完璧でで可愛いんてす、
    やっぱり、可愛あは正義。
    ということがわかりました。
    よし、ポイント使うか。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹のミア編が面白いです。
    いいところで無料分が終わったけど、すっきりしたいので少しずつ課金しながら読もうと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お話を読み進めるとキャラ背景がわかる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    無料51話まで読みました。
    他の方が書いていらっしゃるとは思いますが、何故フィリアがそういう風に考えて行動するようになったのか、などは結構話を読み進めないと出てきません。

    私はアニメを拝見していますので、「ああやっぱりか…」という所があったので、ご両親がフィリアに冷たいことも納得しました。
    フィリアの境遇なら誰でも心を閉ざしてしまうと思います。
    本当に辛かっただろうな…
    今度こそ、お話のラストは幸せになる展開であることを願っています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妹のミアちゃんめっちゃ可愛くていい子で、主人公と仲良しで推しキャラです!第二王子が断罪されてるとスッキリして、ストレス発散にもなった!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    フィリアもとても好きだけど、妹のミアも良いキャラしていて好きです♪
    アニメもやっていて両方楽しませてもらってます♪!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    聖女は売られて良かったよ

    ネタバレ レビューを表示する

    力の凄くある聖女を売った国なんか、後悔してしまえー。その聖女の力を買った国は、その価値を知っていたから、本当に大切に尊敬して扱っているのを見ると、聖女様に幸せになって欲しいし、売った国は後悔しろ〜と思う。しかし、妹ちゃんは良い子だな。姉妹の今後が楽しみ。

    by Tempe
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    婚約破棄から始まる断罪

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧であろうと努力した姉フィリアの婚約者である王子が、愛らしい妹ミアに乗り換える。婚約破棄して用済みのフィリアは隣国に売り飛ばす。文字通り金銭のやり取りです。なお、姉妹の両親は妹のみを溺愛し、姉には辛くあたっている。
    という、冒頭だけ見ればありがちな展開ですが、読み進めていくのがおすすめです。
    ヒロインである姉は、祖国で心無い扱いをされてきたため自己肯定感が低いのですが、隣国でその能力を正当に評価され、優しくされていくうちに、少しずつ周囲に心を開いていくという王道展開がなされる一方で、妹は姉にまつわる事実を知り、元凶である王子を断罪すべく行動します。
    そして刻一刻と迫る世界の危機に、それぞれの場所で対処していく姉妹の姿が描かれます。
    高い画力と相まって、とても面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー