みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
71 - 80件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    面白いけど難しい感じ、ほわわっとした聖女の日常をのぞいてるような感じ
    イラストも好きだし、テンポもいいけど好きな感じではないかな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    優しさ

    ネタバレ レビューを表示する

    家族と色々あったせいで人の優しさや気遣いに疎くなっている主人公にも優しく接している国の人たちが心温まって好きです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で続きが気になります。愛されて育てられてないから愛想笑いもできないヒロイン。努力だけはしたけど、人の仕事までやってしまうと聖女として配慮に欠け、疎まれる。煙たがられ売り飛ばすことにしたのだろう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて、ストーリーも面白くて続きが気になります。
    できればもう少し恋愛の要素も入れてくれたら嬉しいな…!あと、主人公がなかなか笑わなくて、きっとそのうち笑顔が見れてみんなが喜ぶ!という展開を期待してます!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初のうちはとても面白いと思ったのですが、読み進めるうちにそうでもなくなってきました。
    登場人物、みんな前髪が邪魔ですね。
    絵も好みが分かれると思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あらら?

    あらら?聖女だけでなく、忍者まで登場…何でもありになっています!!面白そうだが、まだまだ無料サービス分で我慢😣かな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    姉妹で幸せになってほしい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料50話読みました。聖女フィリアは不遇で、隣国に売られてしまう。王子も両親もダメなやつだけど、売られた隣国が良いところだったし、妹も良い子。どうか姉妹で幸せなってほしい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    聖女としての務めとはを突き詰めたら仕事は完璧以上にこなせてしまうように。ただ感情がうまく表現出来なくなっていて、しかもまわりの人達にも恵まれなかったから隣国に売られるはめになるとか…。でもその隣国の人達は受け入れてくれて優しい気持ちを気付かせてくれた。聖女としてだけではない自分の価値をどうやって見つけていくのか。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず画面が綺麗!
    絵が可愛くてふわっとした感じ。
    丁寧に描かれて感じです。
    スローリーはまだ途中ですが。。。妹が良い子みたいで良かった。。。最近ずっと姉妹に酷い目に遭わされてる漫画が多いので、実の家族に味方がいて救いがある。

    by Qoo0526
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ついに悪事がばれ失脚

    フェルナンドや皇帝を陥れ、自分が一番偉いと思い皇帝の座を狙うユリウス。皇帝のウソの崩御や公衆の面前で毒殺されたと芝居を打ったフェルナンド。ついに悪事がばれ失脚したユリウス。これから国を救うため頑張る聖女ミア。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー