みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
61 - 70件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    途中まで

    ネタバレ レビューを表示する

    課金しました。一旦、売られてしまった件は解決したところまでです。最後、不穏な展開で終わっています。新しい展開のようですね。このまま、隣国で大事にされて、新たな展開を解決していくのかな?個人的には本人の自己評価が正しくできるようになって、ここまでてもイイ感じです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    聖女さま

    女性たちが強くて、好きなストーリーです!男性キャラクターが全然印象にのこらなくてウケます。
    無料連載が、増えていただき嬉しいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとってもかわいくて好み
    よくある妹が悪女で仲が悪いという話ではなくて妹と仲が良くてお互いに心の支えになっている感がいい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっわいい、、、

    珍しく主人公が妹に溺愛されてて好きです
    絶対この設定の方が嬉しいですよね!!!
    絵が凄く綺麗で良いです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    切ないけど暖かい

    愛想がなくて家族や国民から蔑むような目で見られていた聖女が隣国に売られそこで生活する物語。この物語の好きなところは家族内でひとりは自分を思ってくれる人がいたことだな…だいたいの聖女系の物語って家族みんなから嫌われて、みたいなものがほとんどだったから。よくある蔑まれていた聖女がめっちゃ強い系だけどその中で好きという感情を知っていくっていうちょっと切ないけど暖かい感じがして心がほっこりするお話。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    続きが気になります。
    無口だけど優しくて圧倒的な力を持つ主人公に好感が持てます。姉妹愛が見ていて気持ちがいい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっと泣ける

    姉妹でこんなに想いあってるなんて、どっちかがいじめられるまたは無力パターンにイライラしなくて済むので、ワクワクして読み進められます。

    by moniko
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きなお話

    ネタバレ レビューを表示する

    実力がものすごくあって気が利くのに無愛想だとかお節介(なんでもやりすぎ?)だとかで他国に売られるなんて愚かでしかない。フィリアの故郷の第二王子とやらは自国を滅ぼしたいとしか思えないほど頭の悪いクズ王子ですね。この物語はフィリアの妹ミアも姉を尊敬する立派な聖女だということが救い。
    以上、無料分(+割引分)までしか読めていないうえでの感想でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある性悪姉妹に虐げられる話と思いきや、クズなのは婚約者の王子とその取り巻きだけで姉妹仲はとても良いし、師匠にあたる伯母様も良い人でホッとします。
    妹サイドも読んでいてハラハラしてもう……早く姉妹再会しないのか!?と無料チャージ待たずに少し課金してしまいました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    フィリア様凄すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    お師匠様のスパルタ教育の賜物か、いろいろハンパない。大破邪魔法陣を大陸中に拡大するなんて。。。普通の人には考えつかない事も、みんなの協力でできてしまうのは素晴らしい!
    こういう姉妹の話って妹が姉さん嫌って、っていうのが一般的だと思うけど、ミアはお姉さん大好き💕尊敬してるところがこの話のポイントでもあるのかしら。
    今まではいい感情が多かったけど、これからの展開がまた楽しみですね♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー