みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
祖国での周りの扱いがひどすぎて隣国に売られたら、ものすごく大切にされる、よるあるストーリーですね。珍しく実の妹は悪役ではなく素直なのが救いどころ。婚約者、両親が最悪すぎて、その環境がしみついたヒロインは幸せになれるかな?
by 匿名パンダさん-
1
-
-
3.0
面白いが?
聖女ものというかこの類いの話が多いように思う
でもスーと読めますかね?
ヒロインと兄弟の対が多い 一方が大変愛され 他が悪女の設定が?でも最後は悪女が愛され応援してもらえるストーリーかな
笑 顔を絶やす妹と笑顔がない姉 両親はいとも簡単に 多額の金銭だけでお荷物の娘を隣国に 1人で嫁がせる!?by ボールジョイント-
0
-
-
3.0
いいです
河合毛がないという理由で聖女なのに隣国に売られるとか、最初の設定はちょっと無理やり感がありましたが
、隣国で丁寧な扱いを受けて優しい人達にちょっとほっとして、続きが楽しみになりました。by bubuc-
0
-
-
3.0
なるほど
フィリアに共感するところはあるけど、よくある虐げられてきた主人公の設定にあまりのめりこめず、、、まだよくわかりませんでした。
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
3.0
たしかに可愛げがないような
こんなに完璧なのに、売り渡されることがあるんだろうか…
まだ序盤程度しか読めてませんが、ミアが可哀想by のんのろのん-
0
-
-
3.0
😊
自分の思い通りにならないからと婚約破棄+隣国に売るなんて最悪な王太子じゃないですか。おまけに妹わ婚約者にしようなんて。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
面白いです
無表情の氷のような完璧な聖女の姉とその妹。最初はおもしろさが伝わらなかったが、よくある姉妹がヒロインを蹴落とすような物かと思ったが、いい意味で裏切られた。面白い。一緒に応援したくなる物語です。
by なやお-
0
-
-
3.0
最強の聖女は家族には疎外される。
両親に好かれようと日々研鑽を積み最強の聖女と崇められるが、愛をしらないが為に表情が冷たく世間からは怖がられてしまう。王子からは婚約破棄され隣国へ売られる憂き目に遭う。
by はちみつロール-
0
-
-
3.0
無料分全部読みました!
主人公の昔取り巻いていた環境かわいそうすぎるが、笑えないのは聖女として少し問題だな
新しいところでは、大切にされてほんとによかったby 中学1-
0
-
-
3.0
完璧って最高???
こんなふうに生まれたかったよ。でも男には気に入られないんだな。
でも売られた?先でしあわせになれそうじゃない??頑張って👍by 蓮子ちゃん-
0
-
