みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
51 - 60件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    祖国での周りの扱いがひどすぎて隣国に売られたら、ものすごく大切にされる、よるあるストーリーですね。珍しく実の妹は悪役ではなく素直なのが救いどころ。婚約者、両親が最悪すぎて、その環境がしみついたヒロインは幸せになれるかな?

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いが?

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女ものというかこの類いの話が多いように思う
    でもスーと読めますかね?
    ヒロインと兄弟の対が多い 一方が大変愛され 他が悪女の設定が?でも最後は悪女が愛され応援してもらえるストーリーかな
    笑 顔を絶やす妹と笑顔がない姉 両親はいとも簡単に 多額の金銭だけでお荷物の娘を隣国に 1人で嫁がせる!?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いいです

    河合毛がないという理由で聖女なのに隣国に売られるとか、最初の設定はちょっと無理やり感がありましたが
    、隣国で丁寧な扱いを受けて優しい人達にちょっとほっとして、続きが楽しみになりました。

    by bubuc
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なるほど

    フィリアに共感するところはあるけど、よくある虐げられてきた主人公の設定にあまりのめりこめず、、、まだよくわかりませんでした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    たしかに可愛げがないような

    こんなに完璧なのに、売り渡されることがあるんだろうか…
    まだ序盤程度しか読めてませんが、ミアが可哀想

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    😊

    自分の思い通りにならないからと婚約破棄+隣国に売るなんて最悪な王太子じゃないですか。おまけに妹わ婚約者にしようなんて。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    無表情の氷のような完璧な聖女の姉とその妹。最初はおもしろさが伝わらなかったが、よくある姉妹がヒロインを蹴落とすような物かと思ったが、いい意味で裏切られた。面白い。一緒に応援したくなる物語です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最強の聖女は家族には疎外される。

    ネタバレ レビューを表示する

    両親に好かれようと日々研鑽を積み最強の聖女と崇められるが、愛をしらないが為に表情が冷たく世間からは怖がられてしまう。王子からは婚約破棄され隣国へ売られる憂き目に遭う。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分全部読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の昔取り巻いていた環境かわいそうすぎるが、笑えないのは聖女として少し問題だな
    新しいところでは、大切にされてほんとによかった

    by 中学1
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    完璧って最高???

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなふうに生まれたかったよ。でも男には気に入られないんだな。
    でも売られた?先でしあわせになれそうじゃない??頑張って👍

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー