みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
完璧なのに可愛げがないって、どうすればいいかわからないですねー。なかなかな理由の婚約破棄ですね。主人公はいい子そうなのにかわいそう。
by シナボンシナモン-
0
-
-
3.0
一体、何故なのでしょう?言われるままに
努力しても認められない辛さ⤵️そんな設定の
主人公が可哀想過ぎます😓by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
予想外
聖女物は良く読みますが、この設定、タイプはなかなか笑初めてです。今後、幸せになるのか見守りたいです!
by ララすけ-
0
-
-
3.0
高レビューだけど
クエストにあったので読みました。
タイトルの感じ的に好みの内容だと思ったけど、内容が入ってこないと言うか
正直面白味がなかったです。絵は綺麗だし、レビューもいいので
もう少し読み進めたら面白くなっていくのかも?
2話読んでやめてしまいました。by aika_-
0
-
-
3.0
今後の展開が楽しみ
この手の内容って実は妹が意地悪だったり悪女だったりして姉を裏切るパターンが多いけど、妹がちゃんがお姉さん思いのいい子で良かった。
今後の妹ちゃんの復讐?がどんな展開になるのか楽しみです。by ビーチろえ-
0
-
-
3.0
どうなっていくのか、展開が楽しみなんだけど、展開していかないと、引き込まれない。 無料配信分では妹がどうなっていくのか、主人公が生まれた国がどうなっていくのかが分からない。雑なお話でないといいな
by 気分の転換-
0
-
-
3.0
無料配信分のみですが
無料配信分のみですが、読みやすくてスイスイやめました!完璧すぎるがゆえの妬みがあるけど、味方もいて応援したくなりる作品です!
by ふじっこちゃん-
0
-
-
3.0
なんだか似たような読んだことあるようなストーリー…ヒロインの回想とかが何だか他人事みたいに淡々としていて、聖女として国の為に尽くしてきたのに厄介者扱いされ隣国に売られ…
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
聖女様は…
国のために、すごい頑張ってるのに報われないのが可哀想で。
でも、隣国に売られたおかげで大事にされて。
ホント、良かったね!って思ってしまった。by mimiチャン-
0
-
-
3.0
聖女
妹が実は悪女なのかと思いきや、ホントに姉思いのいい子そう?
親が毒親で、周りがバカなだけだった系かな?by エープリル-
0
-
