みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
431 - 440件目/全583件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    純粋にみんなのために働くってすごい。愛される人たちに囲まれて暮らせたら幸せだと思う。振り回されずに自分のために生きていってほしい

    by 島子
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    フィリア可哀想だけど、、、

    婚約者に売り飛ばされた、、、って、何で売りとばしたのか。婚約者。
    売り飛ばさずとも働かせればいいのに。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いろいろ惜しい

    面白いところもあるし、読めるけど、設定や詰めがいろいろ惜しくていまいち残念な部分多い。主人公が鈍感すぎてテンポもよくない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感情表現下手女子

    感情が才能に追いついてない~、主人公が幸せになっていくのは間違いないのだけどその過程を楽しみたい。デレキュンして欲しいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イラスト上手いしヒロインキャラが中身も見た目もとても素敵で読んでいて楽しい漫画だと思います。かなりおすすめです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    惜しいな~

    絵が、苦手な少年漫画風。線が太いとそんな感じに見えるのかな?でもストーリーは悪くないです。王道だけど。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あ~……

    あのねずっとカラー漫画ばっかり読んでたから色がないからカラー漫画だったら良かったなでもストーリーってか物語は良いと思う

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルと表紙が前から気になってました。満を持して読んでみると、結構面白い。よくあるようなやつかと思ってたけど面白い

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    クールが故に表情や心情がわかって貰えず、本人は健気なのにそれが伝わらない…ヤキモキしますがそれがとてもいいです、早く報われて欲しい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないのですが

    個人的にはなかなか面白そうな内容の話だったので無料分だけ読んで見ました。しかし無料分が少ないためあまり面白さを伝えづらいところですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー