みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
31 - 40件目/全515件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ウンウン最高

    ネタバレ レビューを表示する

    この話まじでいい

    フィリア可愛げがなくても仕事できるしみんなのことちゃんと思ってるし最高の聖女やん
    なのに手放したのまじでお疲れ様ですとしか言えない…

    妹ちゃんもだいたいこういう話の時悪役なのにちゃんと姉思いで最高すぎる
    しかも可愛いし
    最強の姉妹やんいいね最高

    これからも大好きです応援してます(*´³`*) ㄘゅ💕

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今までは最初からイライラする展開が多かったけど、今回のは王子がバカすぎて笑ってしまう(笑)追い出してくれてありがとうといいたい(笑)妹はちょっと気の毒だけど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    予想外に面白かった

    無料分だけ読みましたが
    予想外に楽しめました。
    おバカな王子がどうなるのか。
    妹がナイス!!
    ハッピーエンドになるといいな!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き‼️

    絵柄綺麗すぎるし話が面白すぎる‼️‼️‼️
    めっちゃスカッとするし主人公ちゃんが救われていく感じが見ててすごく気持ちいい‼️‼️‼️
    登場人物の善悪がはっきりしてて見てて楽しい‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き!!

    ネタバレ レビューを表示する

    第二皇子に『可愛げがないから』という理由で婚約者破棄されてその上、隣国のパルナコルタの聖女にされた。それでもパルナコルタの皇子が2人とも優しすぎるのを見ると心を開きますよね!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    テレビアニメを観て、面白い‼︎と思って読み始めました。フィリアがみんなに愛され、認められていく姿をみて、自分のことのように嬉しくなりました。まだまだ試練が待ち受けているようですが、きっと大丈夫。そう思わせてくれるお話。

    by yummy+
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    軽い気持ちで読んでいましたが、途中から、姉妹愛とか、愛ってなんだろうとか、ちょっと考えさせられる漫画で、そのあたりが良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自然で面白い

    こういう系統って当たりはずれが少なからずあると思いますが、まず絵がとても綺麗で、主人公やその他登場人物のキャラもとても素敵です。ストーリーや姉妹愛も、とても自然な描写で気持ちよく見ることができます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妹が尊い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なので読み始めました。
    ですが、ヒロインを大切に思う妹が可愛い。
    周囲に騙されず、姉を追い出した人たちを断罪する。
    カッコいいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    今更ですが

    やっと読んでみました。すごく気になるところでやめていたのですが、フィリアが妹のミアを助けに行くところまで。そこに至るまでの経緯が大変なのですが、ふーっと一息。もう話の展開が面白く読み応えがあります。続けて読みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー