みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
31 - 40件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今、21話目です
    どうして、完璧な聖女を追い出したのか!?
    ってところの解明が始まりそうなところです
    ちょっと機械っぽいくらいに合理主義な主人公だけど
    婚約破棄とか、追放っぽいこととか、可愛い妹が実は毒女ないつものパターンかと…勝手に思っていたけど
    なんか違いそうです
    姉妹の仲が良いのは
    よきよき(*´꒳`*)
    それでこの先も読み進めよう!と思えるし
    でも、両親と、元婚約者はやっぱりろくな人間では無い!のかなぁ~多分
    ここは、私の希望としては、手駒だと思い込んでいた妹に笑顔でぎゃふんと言わされて欲しい!
    きっと愛するお姉様の仇を打ってくれる正義の妹ちゃんだと期待❤︎

    by 絢華
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが、

    可愛げがないというだけで、その能力まで評価されず冷遇する意味がわかりません。隣国で愛を知ることで幸せになれますように。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読みましたm(_ _)m

    異世界物や魔法的な作品は余り読んで無いので新鮮でしたm(_ _)m
    無料分まで読ませて頂きましたが、普通に面白く読ませて頂きました。
    続きが気になる(/_;)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    姉妹の物語

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読む作家さんです。絵はすごくかわいいと思います。第二王子は自分的にはかなり微妙ですが、姉妹の話としては良かったです

    by kiku!
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ミアとフィリアの物語なのか

    ネタバレ レビューを表示する

    姉妹のお話ぽいな。
    しっかし、第二王子がクソ過ぎる。
    そして、バカ過ぎる。
    自分のやりたい放題やってどうにかなると思ってるところが、頭弱い。
    国王の何を見て育ったのか。
    どういう教育を受けたらそうなる?
    両親の欠片もないところが救いようもなく
    こんな奴なら成敗徹底的にやり込められるからどうぞ!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    40話までのレビュー

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は主人公の性格に戸惑いながらも楽しく読みました
    話が進むにつれ主人公のみならず、国の存亡に関わる様な壮大な話はワクワクします

    ですがジルトニア国王が病で臥せっている事や第一王子が軟禁状態である事を知人であっても第三国の人前で雑談のように話したり、パルナコルタにさほどの負担もなく他国に恩が売れるなどの政治部分のご都合主義な会話にガッカリしました

    絵も綺麗で可愛いいのにデフォルメ描写が多く残念です

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    レビュー高いし無料もたくさんあったので
    読んでみましたがやっぱりこうゆう貴族系の
    物語は苦手で途中でやめました…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んだけど、そろそろリタイアかな…
    まだ無料版は残ってるけど…
    1話あたりも短いし…
    何よりいくら憎しみがあるからって、国が滅びる事態なのに第二王子やばすぎる。設定ミス

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーリー性がとにかく面白くまだ見始めたばかりですがそれでもとてもハマってしまいました。無料で読める分読んでどんどんその先も読んでいこうと思います。

    by aske
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    イラストが綺麗でおもしろい

    イラストが綺麗でおもしろい。
    フィリアは完璧すぎて可愛げが無いと婚約破棄され隣国に売られるが
    読んでる身からすると可愛げがあるとも感じる
    さくさく読めておもしろいです

    by yasxxx
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー