みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
301 - 310件目/全583件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大事な聖女を隣国に渡すなんて
    出来が良すぎるからってそんなことするなんて許せません
    必ずしっぺ返しが来ますから。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    割とよくある 聖女の話ですが、なかなか見せ方が面白く、つい引き込まれて呼んでしまいました。主人公には幸せになってほしいです

    by eeeooo
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメ化??

    今日テレビの番組欄に同じタイトルを見つけて興奮しました!
    絵はぶりっ子風で好みではないのですが、絆の強い姉妹の話が面白いです。アニメもこっちの漫画も楽しみ♬

    by Mie S
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほんわか素敵

    姉妹で聖女で姉が国から追い出されてしまうんですが、だいたいこういう話は妹が悪女で姉妹で争うのが私は苦手なんですが、姉妹はすごく仲が良いのがすごく新鮮で推せると思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    今まで恋愛ものを好んで読んでいましたが、こちらの作品は恋愛以外の話でも先にどのような展開があるのか気になってきます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです!
    課金して57話まで読みました。あまり感情表現のない主人公ですが、優しくて優秀な聖女♪
    今なら50話無料とは…!この機会に読んでない方は是非!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優秀過ぎるが故に隣国に売られてしまった完璧聖女様のお話ですが、私的には姉妹仲が良い所が好きです!!
    大概の異世界ファンタジーでの姉妹の仲の悪さ。現実でそんなに仲の悪い姉妹なんて見た事無いので、それこそが1番ファンタジーだと思って読んでいた訳なんですが、この作品では多少すれ違ってはいるものの、相手を気遣う仲の良い姉妹っぷりが描かれているので、見てて微笑ましいです!
    兄弟姉妹は仲が良いのが1番!!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    意外な展開

    主人公は妹思いの良い性格で、その主人公が婚約者と両親に裏切られ、妹が元婚約者と結婚、、、と言うパターンの場合、普通は妹にも性格の問題があるけれど、このストーリーは、妹も姉を大切に思っていて、、、と言う、意外なストーリー展開!ちょっとストーリー展開が遅いけれど、先が気になる。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでます

    主人公に喜怒哀楽がないのですがこれからどんどん変化していくんでしょうね。まだ主人公に愛着を持つほどではないけど今後が楽しみ。無料分が終わるまでに面白みが増してたら課金して読み続けていくと思う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今から楽しみ

    今から読むの楽しみ!絵柄美麗だよ!読むの楽しみだわ(*´ω`*)やっぱり、漫画は絵柄、ストーリーが大事だよね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー