みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメもやってた
他でよくある虐げられて生きてきたヒロインですが、妹が味方なのが他の作品とは違うので、モヤモヤが緩和されます。
まぁ、売られるまで姉の不遇に気付かないのはオカシイけどね・・・by 食マンぱん-
0
-
-
5.0
面白いです!
姉妹のお話、どちらのストーリーも読みやすさの中に主人公たちの違った視点からの人物像の素晴らしさが感じられて、元気をもらえる作品だと思います。
by ファルダ-
0
-
-
5.0
絵がすごく素敵です✨
内容も面白いですし、フィリア様のビジュが神すぎですー!
妹さんのちょっと怖いのも好きですー!by Sou__-
0
-
-
5.0
名言!
第一王子に言い放った一言!貴方は負け犬にすらなれません。負けるということは戦ったものにだけ与えられる称号ですから。すごくいい言葉❤この言葉を心の持ち続けて生きようと思います。
by 森のねこ娘-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
評価が高かったので読み始めたら、無料分を一気読み。
不条理な問題はあるものの、経験を積み、実力を高めたことは助けになると応援したくなる。by きらくま-
0
-
-
5.0
思ってたよりも面白い!
わりとありがちな
優秀な姉が家族から虐げられて
隣国で幸せになるパターンかと思ったら
姉妹愛があり、妹のターンも面白くて
すっかり読み進めてしまいました。by かずらんらん-
0
-
-
5.0
幸せにしてあげたい
王道の聖女物かと思ったけれど、主人公の周囲の登場人物に引き込まれた。ハッピーエンドになって欲しいと願ってしまう…
by ほしいもむすめ-
0
-
-
5.0
良い!
無料分読んでる途中です。
高額だからって聖女を隣国に売るなんて…
しかも優秀で完璧な聖女ですよ。手放した元婚約者の王子や両親は、いつ自分たちの愚かさに気づくのか、どういう報いを受けるのか、これからの展開が楽しみですby 気持ちは25才-
0
-
-
5.0
隣国に売られたパターンで1番良き!
2人姉妹が聖女で、姉の方が優秀で妹が姉の婚約者を乗っ取って裏切るというパターンはよくあるが、この話は妹が姉の強い味方だという事が大きなポイントだと思います!
姉は、売られる前の国では様々な分野で成果を出しているにも関わらず、嫉妬からか疎まれている感じでモヤモヤしていましたが、隣国で成果が認められて愛されてすごく展開に進んでいくのが良き!
今後の展開が楽しみです!by かのん2525-
0
-
-
5.0
おもしろくて無料分終わったあとも読み進めてます。悪い人もいるけど良い人たちもたくさん。仲間が増えていくのは心強いし楽しいです。
by ラベンダーの咲くお家-
0
-
