みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
21 - 30件目/全189件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クールですてきです

    ネタバレ レビューを表示する

    きれいでクールな聖女がとても、すてきです。
    完璧すぎてかわいくないので、追い出されるという理不尽な目に遭います。が、追い出されても違う場所で聖女として務めをしっかり果たします。冷たい印象を受けるのは、表情がやや硬いだけ。どう表現していいか分からないから。
    両親にも愛されず、なかなか不遇な生活を送っていたので、愛情を知らず、感情表現の乏しいお嬢さん人なった模様。愛されないのも、実は理由があり…いろいろ複雑です。

    妹は両親に可愛がられ、愛嬌もあり可愛らしく誰からも愛される聖女になります。この作品では姉妹感間は仲が良くて、よくある妹が姉をいじめることもなくそこが救いだと思いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧すぎてかわいげがないという理由で隣国に売られるとかかわいそすぎる、、
    隣国は大歓迎してくれたわけだし、そこで幸せを見つけてほしい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    設定がいろいろツッコミ所満載なのは他の方も言っていますが、なぜ両親は愛してくれないのか意味がわからない。細かい描写というか伏線回収してくれればいいけどなさそう、、、でもアニメ化してるので人気なんですね👏

    by YSL
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエストで読み始めました。
    絵柄は好みです!
    設定が、ん?と思うところは
    あるけれど漫画ですから(^_^;)
    アニメ化されてるようなので
    そちらも見てみたいてす!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    フィリアが虐げられていた事に気付かなかったミアにも、いきなり母として登場する厳しすぎる先代聖女にも、自己肯定感が低すぎるフィリアにも違和感しかありません、そしてきわめつけの皇子二人。…と、思いながらもしっかり無料分読ませて頂きました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧すぎてかわいげがないとかわけのわからない理由で追い出すとか見る目なさすぎる
    大歓迎してくれたその国なら幸せに暮らせるのかな?

    by jgfgvhj
    • 3
  7. 評価:3.000 3.0

    自分の国では馬車馬のように働く事に疑問を持たず、仕事ばかりしていた主人公。違う国の聖女になって、幸せな事、嬉しいことをたくさん知ってほしいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧すぎてかわいげがないとかわけわからなさすぎる。
    予想外の大歓迎で自分も読んでいてびっくりした笑笑笑

    • 3
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    完璧すぎてかわいげがないという理由で売られるとかヒロインがかわいそすぎる、、
    どうか売られた先で幸せを見つけることができますよ湯の

    by g5j
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン優しすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    両親に酷い扱いを受け隣国に行っても祖国のことを思う優しいヒロイン。妹と共に国存亡の危機に動くって凄い。バカ王子をなんとかギャフンと言わせて欲しい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー