みんなのレビューと感想「完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,170件
評価5 44% 515
評価4 37% 428
評価3 16% 189
評価2 3% 33
評価1 0% 5
221 - 230件目/全583件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最高姉妹。

    ヒロインであるフィリアもいいですが、妹ミアのターン良かった~。いい子だけど可愛いだけと思っていたら意外に強かで、国外逃亡の選択肢もあったのに見捨てず戦う様はめっちゃかっこ良かった。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    胸糞キャラが少なくて良い

    胸糞すぎる内容だと読むのが嫌になりますが、その辺りが適度で良いですね。
    主人公があまりに酷い目に遭ったり、胸糞キャラが多すぎる内容だと、ウンザリしてしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読んでみました。
    絵が可愛らしくて好きです。まだ無料分残っているので終わってから購入考えます!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    よくあるいがみ合う姉妹、ではなくてお互いを想い合う設定にシリアスな内容でも読んでいてほっこりします。
    ただ一話一話が短すぎて話が頭の中に入ってこない……とりあえず無料分を読んでいるので前日の話を思い返しながら本日のストーリーを追うのですがどの話も短すぎてすぐぶっつり終わってしまうので内容がすっきり頭の中に入ってきません

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分

    51話まで読ませていただきました。
    毎日更新を楽しみにしておりましたが…とうとう無料分が終わってしまった。
    続き読みたいが…完結するまで待つか…どうしようか。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い

    無料のとこを最後までは読んでないですが、面白いです。大体姉妹がでてくるとどっちかがどっちかをいじめることが多いですが、今回は仲良くて安心しました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もっと

    どんどん見たくなります
    見入りすぎてなかなか眠れなくなります!

    by yunonon
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    TVアニメで存在を知りましたが、とても面白い作品です
    フィリアとミアの姉妹がどんな運命を辿っていくのか、今後も楽しみな作品です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分51話読みました。
    他サイトで途中まで読んだ事あったんですが、読み直しても面白かったです。
    よくあるストーリーとはちょっと違うので読む価値ありです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料話数を読みました。
    ヒロインは両親から嫌われて、バカ王子(第二王子)からも嫌われて隣国へ送られてしまった。
    隣国はヒロインが来たことで、魔獣からも人々を守り幸せにくらしてる。ヒロインがいなくなったことで自国は、魔獣などの影響で大変なことになっているが、妹が頑張っているがまだまだ未熟者。
    バカ王子が隣国に渡したヒロインを返せと要求。本当バカな王子。滅びてしまえと思うけど、一般市民達は、関係ない。
    今後の展開が気になる。バカ王子に罰を与えたまえ。

    by wakan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー